2021.11.21
トピックス更新! 『目標「達成」は、 目標「設定」で8割決まる!』
トピックスを更新しました! テーマは、 『目標「達成」は、 目標「設定」で8割決まる!』 &n...
2021.11.16
YOUTUBE更新! テーマ:『部下へのハラスメントを100%撲滅する方法とは?』
YOUTUBEを更新しました! テーマは、 『部下へのハラスメントを...
2021.11.14
トピックス更新! 『顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を一緒に上げて 成果を最大化する! 「ホスピタリティ・リーダーシップ」とは?』
トピックスを更新しました! テーマは、 『顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES...
2021.11.09
YOUTUBE動画を更新しました! 「売れるセールスマンの人間力ベスト5」
YOUTUBE動画を更新しました! テーマは、 「売れるセールスマンの人間力ベス...
2021.11.08
コラムを更新! 『新規顧客ではなく「リピーター」を増やして売上を最大化する方法!』
コラムを更新しました! テーマは、 『新規顧客ではなく「リピーター」を増やし...
2021.11.06
トピックス追加!「これからの時代は新規顧客には頼れない!リピート率を上げる接客サービスとは?」
トピックスを更新しました! テーマは、 「これからの時代は新規顧客には頼れない!...
2021.11.02
YOUTUBE更新! 『どんな時でもやる気になれる!頑張れる心得』
YOTUBEを更新しました! 今回は、好評企画、 人間力・成長を高めるホスピタリ...
2021.10.31
トピックス更新! 部下のやる気を高める評価制度~部下の力を「最大化」する評価と 「最小化」してしまう評価の違い~
あなたは、部下一人ひとりにどんな評価をしていますか? 評価というと、会社からの人事評価が頭に浮かぶ...
2021.10.26
YOUTUBEを更新! 『今ある商品を、売り方を変えるだけで、売れるようになる3つのポイント!』
私がこれまで見てきた商品・サービスの中で、 折角、良い商品やサービスなのに、売...
2021.10.25
コラム更新!「経営者が知るべき、従業員の「労働生産性」を上げる為におさえるべき最重要ポイント!」
働き方改革が「労働時間の削減」や「効率化」に偏っており「働く人の気持ち」に寄り添った...
2021.10.24
コロナ禍で疲弊したスタッフでコロナ明けを乗り切るマネジメントとは?
コロナの終息も少しずつ見えはじめ、 飲食業に関しては、時短営業が解除され、 旅行に関しても都道府...
2021.10.20
読売新聞オンラインに掲載!「ホスピタリティ・コミュニケーション研修」の 企業向け受注を開始!
読売新聞オンラインに、 「ホスピタリティ・コミュニケーション研修」の企業向け受...
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.10.06
おもてなしの達人になる方法 ~気遣いのできる人の3つの共通点~
接客サービス業で働くからには、お客様に「おもてなしができる人」「気遣いができる人...
マネジメントコラム
2024.09.29
社員の「幸福度」と「業績向上」を両立する組織づくりとは?
◉ 働く意味の時代変化 皆さまにとって「働く意味」とはどのようなことでしょうか? 昭和時代を...
マネジメントコラム
2024.09.21
社員が採用できない!すぐに辞める!「働きたくなる職場の条件」 ~ 3つのステップで人で困らない職場をつくる ~
「求人サイトで人を募集をしても、申込者がゼロ」 「社員は、辞めるばかりで現場は...