サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtubeチャンネルはこちら お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPお知らせトピックス更新! テーマ:「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル」

NEWSお知らせ

2024.04.21

トピックス更新! テーマ:「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル」

コラムを更新しました!
テーマは、
「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル」
CSとESは企業運営の両輪であり、どちらが欠けてもうまくいきません。
特に従業員満足度(ES)の向上は、給料や福利厚生の改善と考えがちですが、実は、それよりも本質的でシンプルな方法があります。
それが「CS・ESマネジメントサイクル」です。
これを理解してマネジメントすることで、CSとESを一緒に高めることができます。
是非、ご一読ください!

顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~

サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて