2024.04.27
トピックス更新! テーマ 「顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?」
トピックスを更新しました! テーマは、 「顧客満足度(CS)・サービ...
2024.04.24
総合メディアキーセッションの掲載記事「ホスピタリティの使い方を例文付きで解説!意味や接客で実践する際のポイントも紹介」を監修させていただきました!
ザ・ホスピタリティチーム代表の船坂光弘が、 企業研修総合メディアのキーセッションで、 「ホスピタ...
2024.04.23
YOUTUBE更新! テーマ:「不機嫌」を「ご機嫌」に変える思考法とは?」
YOUTUBEを更新しました! テーマは、 「不機嫌」を「ご機嫌」に変える思...
2024.04.21
4月24日無料オンラインセミナー「ホスピタリティ実践セミナー」開催!
ザ・ホスピタリティチームでは、新セミナーを無料オンライン開催いたします。 ...
2024.04.21
トピックス更新! テーマ:「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル」
コラムを更新しました! テーマは、 「顧客満足度(CS)と従業員満足...
2024.04.16
YOUTUBE更新! テーマ: 『お客様との雑談力を高める方法』
YOUTUBEを更新しました! テーマは、 『お客様との雑談力を高め...
2024.04.13
トピックス更新! テーマ: 自分に自信が持てるようになる! 「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
トピックスを更新しました! テーマは、 自分に自信が持てるようになる...
2024.04.09
YYOUTUBEを更新! テーマ:「国別のインバウンドの接客対応術 ~ 外国人ゲストに高いホスピタリティを提供するポイント ~」
YOUTUBEを更新しました! テーマは、 「国別のインバウンドの接...
2024.04.05
トピックス更新! テーマ:「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術!」
トピックスを更新しました! テーマは、 今日からできる! ...
2024.04.02
YOUTUBEを更新しました! テーマ: 『ホスピタリティが顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)の両方に効く理由』
YOUTUBEを更新しました! 社員の笑顔無くして顧客の笑顔は無い! ...
2024.03.29
トピックス更新! テーマ: 「すべての人に好印象を与える方法」
トピックスを更新しました! テーマは、 「すべての人に好印象を与える...
2024.03.27
YOUTUBE更新! テーマ:接客サービス業における 企業理念の重要性と浸透させる5つのステップ
YOUTUBEを更新しました! テーマは、 『接客サービス業における 企業理念の重要性と浸透させ...
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...