2023.06.02
トピックス更新!『差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~』
コラムを更新しました! テーマは、 『差別化サービスを構築する4つの...
2023.05.31
YOUTUBE更新! サービス業のリーダーなら組織運営にこだわるべし!「組織運営にホスピタリティを活用して売上・利益・生産性を最大化する!」
YOUTUBEを更新しました! テーマは、 サービス業のリーダーなら組織運営...
2023.05.26
トピックスを更新! 「時間が無くても部下育成ができる3つのポイント!」
コラムを更新しました! テーマは、 これならできる! ...
2023.05.23
YOUTUBE更新! お客様の「してほしいこと」に気付けるスタッフの共通点は? 『高いホスピタリティを提供するために必要な3つの思考習慣』
YOUTUBEを更新しました! テーマ: お客様の「してほしいこと」...
2023.05.21
トピックス更新! テーマ: 人手不足を脱出する「好循環サイクル」をつくる方法!
トピックスを更新しました! テーマは、 「人手不足を脱出する「好循環サイクル」を...
2023.05.20
対談動画! 「離職率を改善する方法とは?」PARTⅡ
コミュニケーション教育のプロtwill weaveの久保田代表と対談させていただきました。 ...
2023.05.18
対談動画! 「離職率を改善する方法とは?」
コミュニケーション教育のプロtwill weaveの久保田代表と対談させていただきました。 テーマ...
2023.05.16
YOUTUBEを更新しました! 【リーダー必見!】 男性部下と女性部下へのマネジメントを変えて成果を最大化する!
YOUTUBEを更新しました! 【リーダー必見!】 男性部下と女性部...
2023.05.13
トピックス更新! 実はそれ違う! 「気をつけたい間違った接客用語」
トピックスを更新しました! テーマは、 実はそれ違う! ...
2023.05.09
YOUTUBE更新!『お客様に気持ちの伝わる接客3つのポイント』
YOUTUBEを更新しました! テーマは、 伝わらなければ意味がない...
2023.05.07
お客様の声を追加しました!
お客様の声を追加しました。 大手損害保険会社様のコールセンターの皆さまに対して、 接客サービス向...
2023.05.04
トピックス更新!「これからの時代に成果を生むリーダーシップ度チェック10!」
トピックスを更新しました! テーマは、 あなたのリーダーシップ度が10の質問...
NEW ENTRY
2023.06.02
トピックス更新!『差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~』2023.05.31
YOUTUBE更新! サービス業のリーダーなら組織運営にこだわるべし!「組織運営にホスピタリティを活用して売上・利益・生産性を最大化する!」2023.05.26
トピックスを更新! 「時間が無くても部下育成ができる3つのポイント!」2023.05.23
YOUTUBE更新! お客様の「してほしいこと」に気付けるスタッフの共通点は? 『高いホスピタリティを提供するために必要な3つの思考習慣』2023.05.21
トピックス更新! テーマ: 人手不足を脱出する「好循環サイクル」をつくる方法!
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.06.02
差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~
最近、「コモディティ化」という言葉をよく耳にするようになりました。 コモディティ化とは、独自性...
マネジメントコラム
2023.05.26
これならできる!「時間が無くても部下育成ができる3つのポイント!」
「部下育成が重要なことだとは分かっているけど手が回らない・・・。」 サービス業...
マネジメントコラム
2023.05.21
人手不足を脱出する「好循環サイクル」をつくる方法!
「人手不足で、リーダーも現場に入り、オペレーションを回すのが手一杯!」 こんな現場のリーダーか...