2024.04.16
YOUTUBE更新! テーマ: 『お客様との雑談力を高める方法』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『お客様との雑談力を高める方法』
商談の品質、受注にも大きく影響を及ぼします。
雑談力を高める為の具体的な5つのバリエーションが分かり、
商談の際のコミュニケーション力を高める方法が分かります。
是非、ご視聴ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.02.08
頼みごとがすんなり通る人の習慣 ~「あなたのために!」と思われる人がしていること~
1.思うように人を動かせない悩み 職場で部下に指示を出しても動いてくれない・・・、 同僚に頼...
マネジメントコラム
2025.01.30
部下のやる気を高めるマネジメントの新常識|経営者・人事・リーダーが知っておきたい6つのポイント!
サービス業の生産性向上マネジメント サービス業では現在、人員不足が深刻な問題となっています。 ...
マネジメントコラム
2025.01.26
サービス業の新入社員研修3つのポイント ~ 早期離職を防ぎ、早期戦力化を実現する! ~
サービス業の新入社員研修3つのポイント 新しい季節が近づき、多くの企業では新入社員を迎える準備...