ホスピタリティ営業研修
2024.06.19
【住宅営業スタッフ対象】ホスピタリティ営業力向上研修
業種:住宅販売 対象:住宅販売のセールスマン 人数:10名様 時間:3時間00分 研修スタイ...
接客マナー&ホスピタリティ研修
2024.05.25
【輸入車販売スタッフ対象】接客マナー&ホスピタリティ研修
業種:自動車販売 対象:社員 人数:約20名様 時間:各6時間 研修スタイル:リアル対面...
CS向上マネジメント研修
2024.04.29
【ホテルグループ対象】顧客満足度(CS)向上マネジメント研修
業種:ホテル 対象:各ホテルのCS担当者 人数:約25名様 時間:6時間00分 研修...
新入社員スタートアップ研修
2024.02.12
【システムエンジニア内定者対象】新入社員スタートアップ研修
業種:システムエンジニア 対象:内定者 人数:約20名様 時間:各6時間 研修スタイル:リア...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2024.02.11
【鉄道駅員対象】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修
業種:運輸業 対象:鉄道駅員の皆様 人数:約70名様 時間:5時間00分 研修スタイ...
ホスピタリティ・コミュニケーション研修
2023.10.15
【保育士対象】接遇力・コミュニケーション力向上ホスピタリティ研修
会社名:ル・アンジェ株式会社様 業種:ベビーシッター、病児保育、産後ケア、保育園事業 対象:...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.05.07
【大手損害保険コールセンタースタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:自動車損害保険会社 対象:コールセンターで働くリーダー 人数:約10名様 時間:2時間 ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.04.09
【ゴルフ場スタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:ゴルフ場経営 対象:ゴルフ場で働く社員 人数:約40名様 時間:6時間30分 ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.30
【ホテルスタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修(リピート開催)
業種:ホテル事業 対象:ホテルで働く社員・パート・アルバイト 人数:2施設合計約12名様 時間...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.29
【サービスエリア多店舗運営】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修(リピート開催)
業種:高速道路のサービスエリア・パーキングエリアを運営 対象:サービスエリア・パーキングエリア...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.28
【大手鉄道会社対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:大手鉄道会社 対象:駅職員リーダー・管理職クラス 人数:約50名様 時間:各3時間3...
新入社員スタートアップ研修
2023.03.27
【内定者対象】新入社員スタートアップ研修(リピート受講)
業種:IT関係 対象:内定者 人数:約20名様 時間:各6時間 研修スタイル:リアル対面...
CATEGORY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...