ホスピタリティチーム構築研修
2021.05.02
カーサービス企業様「ホスピタリティチーム構築研修」受講者の声
自動車修理・販売・車検・タイヤ交換・保険販売など、 カーサービスにおける業務は多岐に亘ります。...
ホスピタリティチーム構築研修
2020.09.26
【動画付】デザイン会社、期初開催の「ホスピタリティチーム構築研修」受講者の声
https://www.youtube.com/watch?v=wlc0TPcdpqo&fe...
ホスピタリティチーム構築研修
2020.08.21
ホスピタリティチーム構築研修 受講者の声
・今まで知らなかった各メンバーの想いを知ることができ、改めてこのチームが好きになった。 ・普段、会...
CATEGORY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...