新入社員スタートアップ研修
2025.03.01
【システム業界内定者】スタートアップ研修
業種:システム業界 対象:内定者 人数:20名様 時間:6時間 研修スタイル:リアル対面形式...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2025.02.20
【ホテル若手社員対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:ホテル事業 対象:若手社員 人数:14名様 時間:3時間00分 研修スタイル:リアル対...
ホスピタリティ・リーダーシップ研修
2025.02.18
【訪問美容業リーダー対象】アイコンシャスバイアス研修
業種:訪問美容業 対象:エリアマネージャー、サブマネージャー 人数:13名様 時間:4時間00...
ホスピタリティ・リーダーシップ研修
2025.02.18
【訪問美容業リーダー対象】リーダーシップ・マネジメント研修
業種:訪問美容業 対象:エリアマネージャー、サブマネージャー 人数:14名様 時間:4時間00...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2025.02.11
【旅館スタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修(基礎編)
業種:旅館事業 対象:全社員 人数:32名様(2回に分けて) 時間:各3時...
研修
2025.02.10
【住宅メーカー若手社員対象】想像力研修Ⅱ
業種:住宅メーカー 対象:若手社員 人数:16名様 時間:3時間00分 ...
心理的安全性向上研修
2025.02.09
【ホテル清掃スタッフ対象】心理的安全性向上研修
業種:ホテル客室清掃事業 対象:チーフ、スタッフ 人数:60名様(2回に分けて実施) 時間:各...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2025.02.08
【ホテルレストランスタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:ホテル事業 対象:料飲部門中堅社員 人数:5名様 時間:3時間00分 研修スタイル:リ...
ホスピタリティ・コミュニケーション研修
2025.02.03
【保育園・ベビーシッター】ホスピタリティ・コミュニケーション研修
業種:保育園・ベビーシッター・病児保育・産後ケア 対象:全職員 人数:120名様 時間:3...
ホスピタリティ・コミュニケーション研修
2025.02.01
【大手メーカー】ホスピタリティ・コミュニケーション研修
業種:エレベータ会社 対象:全社員 人数:44名様 時間:5時間00分 研修スタイル:リ...
管理職マネジメント力向上研修
2024.08.13
【サービスエリア管理職対象】マネジメント力向上研修
業種:サービスエリア運営 対象:管理職 人数:20名様 時間:4時間00分 ...
心理的安全性向上研修
2024.08.13
【イベント会社全社員対象】心理的安全性向上研修
業種:イベント会社 対象:全社員 人数:40名様 時間:5時間00分 研...
CATEGORY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.03.24
「あの人、感じがいいよね」の正体 ~職場の人間関係に好影響をもたらす“心地よい存在”の共通点~
「なんかあの人って、感じがいいよね。」 こんなふうに周囲から自然と好感を持たれる人が、あなたの...
ホスピタリティコラム
2025.03.17
ホスピタリティのプロが伝授!「気配り上手になる3つの習慣とは?」
1. 気配りができる人は得をする! 職場での人間関係や評価において、気配りができる人は圧倒...
ホスピタリティコラム
2025.03.08
褒め上手は仕事も人間関係も得をする!『正しく褒める』技術 ~ 職場の心理的安全性を高める効果的な褒め方とは? ~
「褒める」ことは、人のやる気を引き出し、良好な人間関係を築く上で欠かせないスキルです。 しか...