接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.05.07
【大手住宅販売スタッフ対象】セールス力向上ホスピタリティ研修
【研修概要】 住宅販売における若手スタッフのセールス力に課題があり、 「家を売る」ことが目的...
ホスピタリティ・コミュニケーション研修
2021.09.10
【保育士対象】ホスピタリティ・コミュニケーション研修
【研修概要】 ある企業様から依頼を受け、東京都の保育士の皆さまを募集して 「ホスピタリティ・コミ...
ホスピタリティチーム構築研修
2021.05.02
カーサービス企業様「ホスピタリティチーム構築研修」受講者の声
自動車修理・販売・車検・タイヤ交換・保険販売など、 カーサービスにおける業務は多岐に亘ります。...
ホスピタリティチーム構築研修
2020.09.26
【動画付】デザイン会社、期初開催の「ホスピタリティチーム構築研修」受講者の声
https://www.youtube.com/watch?v=wlc0TPcdpqo&fe...
新入社員スタートアップ研修
2020.09.03
総合病院の新入職員スタートアップ研修受講者の声
ある地方都市の総合病院において、コロナ禍で4月に実施するはずだった新入職員研修が8月に開催されました...
ホスピタリティチーム構築研修
2020.08.21
ホスピタリティチーム構築研修 受講者の声
・今まで知らなかった各メンバーの想いを知ることができ、改めてこのチームが好きになった。 ・普段、会...
OJT体系化・部下育成研修
2020.08.21
OJT体系化・部下育成研修 受講者の声
・非常に勉強になる研修だった、同じ立場の他事業所と課題を共有し解決に向けた道筋が得られた。 ・若手...
管理職マネジメント力向上研修
2020.08.21
管理職マネジメント力向上研修 受講者の声
・サービス業のマネジメント特性が理解でき、今までやってきたことの改善点が明確になった。 ・目標達成...
新入社員スタートアップ研修
2020.08.21
新入社員スタートアップ研修 受講者の声
・常に接客に対する感性のアンテナを高く持ち、お客様のして欲しいことを感じ取れる人間になりたい。 ・...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2020.08.21
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修 受講者の声
・仕事面だけではなく、人間力を向上させる上でも役立つ研修だった。 ・自分の認識を変えることで、相手...
研修
2020.07.30
総合病院でのホスピタリティ研修
研修目的:ホスピタリティの理解と利用者満足度の向上 研修内容: ・ホスピタリティを理解する ...
研修
2020.07.30
電鉄系新入社員研修
研修目的:ホスピタリティ溢れる人財の育成 研修内容: ・新入社員同士のコミュニケーションを促...
CATEGORY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2022.05.21
内発的エネルギーの伴う個人の目標設定とは?
「目標なきところに進歩なし」 「目標なきところに成長なし」 たまたま、金メダルを獲得したオリ...
マネジメントコラム
2022.05.14
「忙しくて部下育成できないリーダー」と、「忙しくても部下育成するリーダー」の差
■リーダーは会社からの要求と部下からの要望の板挟み 会社からは、 「売上目標を達成しろ」、 ...
マネジメントコラム
2022.05.07
ホスピタリティの種類とは?
ホスピタリティとは、一般的には顧客への「おもてなし」や「思いやり」、「気遣い」といったことをイメ...