新入社員スタートアップ研修
2024.02.12
【システムエンジニア内定者対象】新入社員スタートアップ研修
業種:システムエンジニア 対象:内定者 人数:約20名様 時間:各6時間 研修スタイル:リア...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2024.02.11
【鉄道駅員対象】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修
業種:運輸業 対象:鉄道駅員の皆様 人数:約70名様 時間:5時間00分 研修スタイ...
ホスピタリティ・コミュニケーション研修
2023.10.15
【保育士対象】接遇力・コミュニケーション力向上ホスピタリティ研修
会社名:ル・アンジェ株式会社様 業種:ベビーシッター、病児保育、産後ケア、保育園事業 対象:...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.05.07
【大手損害保険コールセンタースタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:自動車損害保険会社 対象:コールセンターで働くリーダー 人数:約10名様 時間:2時間 ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.04.09
【ゴルフ場スタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:ゴルフ場経営 対象:ゴルフ場で働く社員 人数:約40名様 時間:6時間30分 ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.30
【ホテルスタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修(リピート開催)
業種:ホテル事業 対象:ホテルで働く社員・パート・アルバイト 人数:2施設合計約12名様 時間...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.29
【サービスエリア多店舗運営】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修(リピート開催)
業種:高速道路のサービスエリア・パーキングエリアを運営 対象:サービスエリア・パーキングエリア...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.28
【大手鉄道会社対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:大手鉄道会社 対象:駅職員リーダー・管理職クラス 人数:約50名様 時間:各3時間3...
新入社員スタートアップ研修
2023.03.27
【内定者対象】新入社員スタートアップ研修(リピート受講)
業種:IT関係 対象:内定者 人数:約20名様 時間:各6時間 研修スタイル:リアル対面...
目標達成実践研修
2022.12.29
【若手社員対象】目標達成実践研修
業種:住宅販売 対象:入社3年目までの一般社員 人数:約10名様 時間:3時間 研修スタイル...
新入社員スタートアップ研修
2022.12.29
【内定者対象】新入社員スタートアップ研修
業種:システムエンジニア 対象:内定者 人数:約30名様 時間:各6時間 研修スタイル:...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.12.29
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
業種:サービスエリアの運営 対象:一般社員・パート 人数:約50名様 時間:各3時間(3サ...
CATEGORY
TOPICSトピックス
2024.03.23
あなたの職場は成果を生む組織か?『4つのタイプから分かる結果を出す組織の特徴』
私がホスピタリティコンサルタントとして、様々な企業に訪問して思うこと。 それは、「もったいない...
マネジメントコラム
2024.03.17
ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!
ホスピタリティはホテル、ホスピタル(病院)の語源であり、 その昔、まだホテルとか病院が無かった...
マネジメントコラム
2024.03.10
ハラスメントの未防にホスピタリティが効果的な理由!
ある経営者からの相談です。 「職場のハラスメントを無くす為に何をしたら良いのでしょうか?」 ...