2020.08.21
ホスピタリティチーム構築研修
ホスピタリティチーム構築研修 受講者の声
・今まで知らなかった各メンバーの想いを知ることができ、改めてこのチームが好きになった。
・普段、会議では話し合うことのないことを話し合うことができて有意義な時間だった。
・この組織が向かうべき方向性が明確になり、モチベーションが上がった。
・この組織に何が足りないかが明確になり、明日からすべきことが分かった。
・漠然としていた自分の目指す方向性が、ホスピタリティと照らし合わせることで明確になった。
サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く・普段、会議では話し合うことのないことを話し合うことができて有意義な時間だった。
・この組織が向かうべき方向性が明確になり、モチベーションが上がった。
・この組織に何が足りないかが明確になり、明日からすべきことが分かった。
・漠然としていた自分の目指す方向性が、ホスピタリティと照らし合わせることで明確になった。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
CATEGORY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.03.17
ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!
ホスピタリティはホテル、ホスピタル(病院)の語源であり、 その昔、まだホテルとか病院が無かった...
マネジメントコラム
2024.03.10
ハラスメントの未防にホスピタリティが効果的な理由!
ある経営者からの相談です。 「職場のハラスメントを無くす為に何をしたら良いのでしょうか?」 ...
ホスピタリティコラム
2024.03.03
「不機嫌」を「ご機嫌」に変える思考法とは? ~ホスピタリティで自分も周りもハッピーになる思考習慣を身に付ける!~
人間誰しも多かれ少なかれ、機嫌の良いと悪い日があるものです。 しかし接客サービス業にとっては、...