接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2024.02.11
【鉄道駅員対象】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修
業種:運輸業 対象:鉄道駅員の皆様 人数:約70名様 時間:5時間00分 研修スタイ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.05.07
【大手損害保険コールセンタースタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:自動車損害保険会社 対象:コールセンターで働くリーダー 人数:約10名様 時間:2時間 ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.04.09
【ゴルフ場スタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:ゴルフ場経営 対象:ゴルフ場で働く社員 人数:約40名様 時間:6時間30分 ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.30
【ホテルスタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修(リピート開催)
業種:ホテル事業 対象:ホテルで働く社員・パート・アルバイト 人数:2施設合計約12名様 時間...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.29
【サービスエリア多店舗運営】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修(リピート開催)
業種:高速道路のサービスエリア・パーキングエリアを運営 対象:サービスエリア・パーキングエリア...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.28
【大手鉄道会社対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:大手鉄道会社 対象:駅職員リーダー・管理職クラス 人数:約50名様 時間:各3時間3...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.12.29
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
業種:サービスエリアの運営 対象:一般社員・パート 人数:約50名様 時間:各3時間(3サ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.06.06
【製造業向け】接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
【背景】 ある全国3拠点保有する大手製造業の企業様からのホスピタリティ研修の依頼をいただきまし...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.05.07
【大手住宅販売スタッフ対象】セールス力向上ホスピタリティ研修
【研修概要】 住宅販売における若手スタッフのセールス力に課題があり、 「家を売る」ことが目的...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2020.08.21
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修 受講者の声
・仕事面だけではなく、人間力を向上させる上でも役立つ研修だった。 ・自分の認識を変えることで、相手...
CATEGORY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.07
変革時代のリーダーシップで一番大切なこと
時代と共に変わる環境の中で、リーダーに求められることは複雑化しています。 今、...
マネジメントコラム
2024.08.31
部下の成長に繋げる仕事の任せ方 ~ 効果的な権限移譲の3つのポイント ~
接客・サービス業のリーダーは殆どがプレイングマネージャーであり、 「アルバイトばかりで社員が少...
ホスピタリティコラム
2024.08.24
知らないうちに「人を嫌いになる」3つの思考習慣とは? ~誰とでも良好な人間関係を作れる!~
職場や顧客の中に、苦手な人、嫌いな人がが居る人は多いと思います。 自分が意図していなくても人を...