接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.05.07
【大手損害保険コールセンタースタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:自動車損害保険会社 対象:コールセンターで働くリーダー 人数:約10名様 時間:2時間 ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.04.09
【ゴルフ場スタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:ゴルフ場経営 対象:ゴルフ場で働く社員 人数:約40名様 時間:6時間30分 ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.30
【ホテルスタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修(リピート開催)
業種:ホテル事業 対象:ホテルで働く社員・パート・アルバイト 人数:2施設合計約12名様 時間...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.29
【サービスエリア多店舗運営】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修(リピート開催)
業種:高速道路のサービスエリア・パーキングエリアを運営 対象:サービスエリア・パーキングエリア...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.28
【大手鉄道会社対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:大手鉄道会社 対象:駅職員リーダー・管理職クラス 人数:約50名様 時間:各3時間3...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.12.29
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
業種:サービスエリアの運営 対象:一般社員・パート 人数:約50名様 時間:各3時間(3サ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.06.06
【製造業向け】接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
【背景】 ある全国3拠点保有する大手製造業の企業様からのホスピタリティ研修の依頼をいただきまし...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.05.07
【大手住宅販売スタッフ対象】セールス力向上ホスピタリティ研修
【研修概要】 住宅販売における若手スタッフのセールス力に課題があり、 「家を売る」ことが目的...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2020.08.21
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修 受講者の声
・仕事面だけではなく、人間力を向上させる上でも役立つ研修だった。 ・自分の認識を変えることで、相手...
CATEGORY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.09.28
メンバーの気持ちが上がる!「効果的な朝礼のやり方3つのポイント」
1日の仕事が始まる時、「メンバー全員のやる気は満ち溢れていますか?」 サービス業は感情労働であ...
マネジメントコラム
2023.09.23
職場のムードを良くする方法 ~難しい顔で戦略を考えるよりも、笑顔で職場のムードを良くしたほうが業績は上がる!~
「お客様が買い求める商品とは何でしょうか?」 飲食店であれば美味しい料理、豊富な種類の飲み物、...
ホスピタリティコラム
2023.09.16
日本のホスピタリティが世界一と言われる4つの理由 ~日本のおもてなし文化のルーツとは?~
「日本のホスピタリティは世界一」と言われていますが、何故なのでしょうか? それ...