接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2025.02.20
【ホテル若手社員対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:ホテル事業 対象:若手社員 人数:14名様 時間:3時間00分 研修スタイル:リアル対...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2025.02.11
【旅館スタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修(基礎編)
業種:旅館事業 対象:全社員 人数:32名様(2回に分けて) 時間:各3時...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2025.02.08
【ホテルレストランスタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:ホテル事業 対象:料飲部門中堅社員 人数:5名様 時間:3時間00分 研修スタイル:リ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2024.02.11
【鉄道駅員対象】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修
業種:運輸業 対象:鉄道駅員の皆様 人数:約70名様 時間:5時間00分 研修スタイ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.05.07
【大手損害保険コールセンタースタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:自動車損害保険会社 対象:コールセンターで働くリーダー 人数:約10名様 時間:2時間 ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.04.09
【ゴルフ場スタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:ゴルフ場経営 対象:ゴルフ場で働く社員 人数:約40名様 時間:6時間30分 ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.30
【ホテルスタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修(リピート開催)
業種:ホテル事業 対象:ホテルで働く社員・パート・アルバイト 人数:2施設合計約12名様 時間...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.29
【サービスエリア多店舗運営】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修(リピート開催)
業種:高速道路のサービスエリア・パーキングエリアを運営 対象:サービスエリア・パーキングエリア...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.28
【大手鉄道会社対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:大手鉄道会社 対象:駅職員リーダー・管理職クラス 人数:約50名様 時間:各3時間3...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.12.29
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
業種:サービスエリアの運営 対象:一般社員・パート 人数:約50名様 時間:各3時間(3サ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.06.06
【製造業向け】接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
【背景】 ある全国3拠点保有する大手製造業の企業様からのホスピタリティ研修の依頼をいただきまし...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.05.07
【大手住宅販売スタッフ対象】セールス力向上ホスピタリティ研修
【研修概要】 住宅販売における若手スタッフのセールス力に課題があり、 「家を売る」ことが目的...
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ホスピタリティコラム
2025.03.24
「あの人、感じがいいよね」の正体 ~職場の人間関係に好影響をもたらす“心地よい存在”の共通点~
「なんかあの人って、感じがいいよね。」 こんなふうに周囲から自然と好感を持たれる人が、あなたの...
ホスピタリティコラム
2025.03.17
ホスピタリティのプロが伝授!「気配り上手になる3つの習慣とは?」
1. 気配りができる人は得をする! 職場での人間関係や評価において、気配りができる人は圧倒...
ホスピタリティコラム
2025.03.08
褒め上手は仕事も人間関係も得をする!『正しく褒める』技術 ~ 職場の心理的安全性を高める効果的な褒め方とは? ~
「褒める」ことは、人のやる気を引き出し、良好な人間関係を築く上で欠かせないスキルです。 しか...