新入社員スタートアップ研修
2020.08.21
新入社員スタートアップ研修 受講者の声
・常に接客に対する感性のアンテナを高く持ち、お客様のして欲しいことを感じ取れる人間になりたい。 ・...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2020.08.21
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修 受講者の声
・仕事面だけではなく、人間力を向上させる上でも役立つ研修だった。 ・自分の認識を変えることで、相手...
研修
2020.07.30
総合病院でのホスピタリティ研修
研修目的:ホスピタリティの理解と利用者満足度の向上 研修内容: ・ホスピタリティを理解する ...
研修
2020.07.30
電鉄系新入社員研修
研修目的:ホスピタリティ溢れる人財の育成 研修内容: ・新入社員同士のコミュニケーションを促...
研修
2020.07.30
サービスエリアでの接客・CS向上研修
研修目的:サービスエリア全スタッフの接客サービス向上によるCS度向上 研修内容: ・集合研修...
コンサルティング
2020.07.30
ドッグエステ シャンティ
チームに一体感が生まれ、業績も向上。 経営者である私自身のための研修でもあります。 このコン...
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TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...