ホスピタリティチーム構築研修
2020.09.26
【動画付】デザイン会社、期初開催の「ホスピタリティチーム構築研修」受講者の声
https://www.youtube.com/watch?v=wlc0TPcdpqo&fe...
新入社員スタートアップ研修
2020.09.03
総合病院の新入職員スタートアップ研修受講者の声
ある地方都市の総合病院において、コロナ禍で4月に実施するはずだった新入職員研修が8月に開催されました...
ホスピタリティチーム構築研修
2020.08.21
ホスピタリティチーム構築研修 受講者の声
・今まで知らなかった各メンバーの想いを知ることができ、改めてこのチームが好きになった。 ・普段、会...
OJT体系化・部下育成研修
2020.08.21
OJT体系化・部下育成研修 受講者の声
・非常に勉強になる研修だった、同じ立場の他事業所と課題を共有し解決に向けた道筋が得られた。 ・若手...
管理職マネジメント力向上研修
2020.08.21
管理職マネジメント力向上研修 受講者の声
・サービス業のマネジメント特性が理解でき、今までやってきたことの改善点が明確になった。 ・目標達成...
新入社員スタートアップ研修
2020.08.21
新入社員スタートアップ研修 受講者の声
・常に接客に対する感性のアンテナを高く持ち、お客様のして欲しいことを感じ取れる人間になりたい。 ・...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2020.08.21
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修 受講者の声
・仕事面だけではなく、人間力を向上させる上でも役立つ研修だった。 ・自分の認識を変えることで、相手...
研修
2020.07.30
総合病院でのホスピタリティ研修
研修目的:ホスピタリティの理解と利用者満足度の向上 研修内容: ・ホスピタリティを理解する ...
研修
2020.07.30
電鉄系新入社員研修
研修目的:ホスピタリティ溢れる人財の育成 研修内容: ・新入社員同士のコミュニケーションを促...
研修
2020.07.30
サービスエリアでの接客・CS向上研修
研修目的:サービスエリア全スタッフの接客サービス向上によるCS度向上 研修内容: ・集合研修...
コンサルティング
2020.07.30
ドッグエステ シャンティ
チームに一体感が生まれ、業績も向上。 経営者である私自身のための研修でもあります。 このコン...
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ホスピタリティコラム
2024.10.06
おもてなしの達人になる方法 ~気遣いのできる人の3つの共通点~
接客サービス業で働くからには、お客様に「おもてなしができる人」「気遣いができる人...
マネジメントコラム
2024.09.29
社員の「幸福度」と「業績向上」を両立する組織づくりとは?
◉ 働く意味の時代変化 皆さまにとって「働く意味」とはどのようなことでしょうか? 昭和時代を...
マネジメントコラム
2024.09.21
社員が採用できない!すぐに辞める!「働きたくなる職場の条件」 ~ 3つのステップで人で困らない職場をつくる ~
「求人サイトで人を募集をしても、申込者がゼロ」 「社員は、辞めるばかりで現場は...