接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.03.28
【大手鉄道会社対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:大手鉄道会社 対象:駅職員リーダー・管理職クラス 人数:約50名様 時間:各3時間3...
新入社員スタートアップ研修
2023.03.27
【内定者対象】新入社員スタートアップ研修(リピート受講)
業種:IT関係 対象:内定者 人数:約20名様 時間:各6時間 研修スタイル:リアル対面...
コンサルティング
2022.12.29
コールセンターのサービス向上プロジェクト
業種:損害保険会社のコールセンター部署 プロジェクト:コールセンターのサービス...
目標達成実践研修
2022.12.29
【若手社員対象】目標達成実践研修
業種:住宅販売 対象:入社3年目までの一般社員 人数:約10名様 時間:3時間 研修スタイル...
新入社員スタートアップ研修
2022.12.29
【内定者対象】新入社員スタートアップ研修
業種:システムエンジニア 対象:内定者 人数:約30名様 時間:各6時間 研修スタイル:...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.12.29
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
業種:サービスエリアの運営 対象:一般社員・パート 人数:約50名様 時間:各3時間(3サ...
ホスピタリティ・リーダーシップ研修
2022.12.29
ホスピタリティ・リーダーシップ研修
業種:人材派遣 企業様名:株式会社スタッフファースト様 対象:リーダー職 人数:約30名...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.06.06
【製造業向け】接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
【背景】 ある全国3拠点保有する大手製造業の企業様からのホスピタリティ研修の依頼をいただきまし...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.05.07
【大手住宅販売スタッフ対象】セールス力向上ホスピタリティ研修
【研修概要】 住宅販売における若手スタッフのセールス力に課題があり、 「家を売る」ことが目的...
コンサルティング
2022.05.04
大手健康食品企業様 リーダー職対象ホスピタリティ・チームビルディング
◆ お問い合わせいただいた背景 弊社代表、船坂 光弘の著書をご購読いただいた健...
ホスピタリティ・コミュニケーション研修
2021.09.10
【保育士対象】ホスピタリティ・コミュニケーション研修
【研修概要】 ある企業様から依頼を受け、東京都の保育士の皆さまを募集して 「ホスピタリティ・コミ...
ホスピタリティチーム構築研修
2021.05.02
カーサービス企業様「ホスピタリティチーム構築研修」受講者の声
自動車修理・販売・車検・タイヤ交換・保険販売など、 カーサービスにおける業務は多岐に亘ります。...
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ホスピタリティコラム
2024.10.06
おもてなしの達人になる方法 ~気遣いのできる人の3つの共通点~
接客サービス業で働くからには、お客様に「おもてなしができる人」「気遣いができる人...
マネジメントコラム
2024.09.29
社員の「幸福度」と「業績向上」を両立する組織づくりとは?
◉ 働く意味の時代変化 皆さまにとって「働く意味」とはどのようなことでしょうか? 昭和時代を...
マネジメントコラム
2024.09.21
社員が採用できない!すぐに辞める!「働きたくなる職場の条件」 ~ 3つのステップで人で困らない職場をつくる ~
「求人サイトで人を募集をしても、申込者がゼロ」 「社員は、辞めるばかりで現場は...