ホスピタリティ・コミュニケーション研修
2025.02.03
【保育園・ベビーシッター】ホスピタリティ・コミュニケーション研修
業種:保育園・ベビーシッター・病児保育・産後ケア 対象:全職員 人数:120名様 時間:3...
ホスピタリティ・コミュニケーション研修
2025.02.01
【大手メーカー】ホスピタリティ・コミュニケーション研修
業種:エレベータ会社 対象:全社員 人数:44名様 時間:5時間00分 研修スタイル:リ...
管理職マネジメント力向上研修
2024.08.13
【サービスエリア管理職対象】マネジメント力向上研修
業種:サービスエリア運営 対象:管理職 人数:20名様 時間:4時間00分 ...
心理的安全性向上研修
2024.08.13
【イベント会社全社員対象】心理的安全性向上研修
業種:イベント会社 対象:全社員 人数:40名様 時間:5時間00分 研...
ホスピタリティ営業研修
2024.06.19
【住宅営業スタッフ対象】ホスピタリティ営業力向上研修
業種:住宅販売 対象:住宅販売のセールスマン 人数:10名様 時間:3時間00分 研修スタイ...
接客マナー&ホスピタリティ研修
2024.05.25
【輸入車販売スタッフ対象】接客マナー&ホスピタリティ研修
業種:自動車販売 対象:社員 人数:約20名様 時間:各6時間 研修スタイル:リアル対面...
CS向上マネジメント研修
2024.04.29
【ホテルグループ対象】顧客満足度(CS)向上マネジメント研修
業種:ホテル 対象:各ホテルのCS担当者 人数:約25名様 時間:6時間00分 研修...
新入社員スタートアップ研修
2024.02.12
【システムエンジニア内定者対象】新入社員スタートアップ研修
業種:システムエンジニア 対象:内定者 人数:約20名様 時間:各6時間 研修スタイル:リア...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2024.02.11
【鉄道駅員対象】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修
業種:運輸業 対象:鉄道駅員の皆様 人数:約70名様 時間:5時間00分 研修スタイ...
ホスピタリティ・コミュニケーション研修
2023.10.15
【保育士対象】接遇力・コミュニケーション力向上ホスピタリティ研修
会社名:ル・アンジェ株式会社様 業種:ベビーシッター、病児保育、産後ケア、保育園事業 対象:...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.05.07
【大手損害保険コールセンタースタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:自動車損害保険会社 対象:コールセンターで働くリーダー 人数:約10名様 時間:2時間 ...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2023.04.09
【ゴルフ場スタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修
業種:ゴルフ場経営 対象:ゴルフ場で働く社員 人数:約40名様 時間:6時間30分 ...
CATEGORY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...