2022.10.25
YOUTUBE更新! 『ホスピタリティを見える化するプラスONE!』 ゲスト:総合ブライダルプラザ花嫁会館 代表取締役 石曽根 健司氏
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
サービス業のプロフェッショナルと対談形式でホスピタリティ観に迫る、
『ホスピタリティを見える化するプラスONE!』
190年以上続く老舗企業の経営者である石曽根氏。
何故、190年以上企業が続いてきたのか?
企業が永続的に続くポイントに迫ります!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...