2022.05.15
お客様の声を追加しました!
弊社が実施した、研修、コンサルティングに関して、 受講された皆さまの声をホームページにアップい...
2022.05.14
トピックス更新!「忙しくて部下育成できないリーダー」と、「忙しくても部下育成するリーダー」の差
トピックスを更新しました! テーマは、「忙しくて部下育成できないリーダー」と「忙しくても部下育成す...
2022.05.10
YOUTUBEを更新! 『ホスピタリティを見える化する+ONE』 ゲスト:(株)Challenge Fund 社長 根本雄輝氏
YOUTUBEを更新しました! 今回は、前回に引き続き(株)Challenge Fund 代表取締...
2022.05.09
コラムを更新! 『「コロナで「疲弊した組織」を「上昇組織」に変える方法」』
コラムを更新しました! テーマは、 「コロナで「疲弊した組織」を「上昇組織」に変...
2022.05.07
トピックス!更新 「ホスピタリティの種類とは?」
トピックスを更新しました! テーマは、 「ホスピタリティの種類とは?」 ...
2022.05.04
お客様の声を追加しました! 某健康食品販売企業様の組織力向上、リーダー育成プロジェクト
お客様の声を追加しました! 弊社代表、船坂光弘の著書「接客・サービス業のリーダーにとって一番大切な...
2022.05.03
YOUTUBE更新! 月1回の好評対談企画「ホスピタリティを見える化する」 ゲスト:(株)Challenge Fund 代表取締役 根本 雄輝氏
YOUTUBEを更新しました! 最新のテーマは、毎月1度の恒例企画! サービス業...
2022.05.01
トピックス更新!「スタッフのサービス品質を高いレベルで標準化するには?」
トピックスを更新しました! テーマは、 「スタッフのサービス品質を高いレベルで標準化するには?」...
2022.04.26
YOUTUBE更新! 接客力・ホスピタリティ力を高める『目配り・気配り・心配り』
YOUTUBEを更新しました! テーマは、 「接客力・ホスピタリティ力を高め...
2022.04.26
コラム更新! テーマ「組織運営のやり方次第で売上は劇的に伸びる!」
コラムを更新しました! テーマは、 「組織運営のやり方次第で売上は劇的に伸び...
2022.04.24
トピックス更新! お客様からたくさんお金をいただくことは「悪」ではない!~ホスピタリティを接客サービスに生かす~
トピックスを更新しました! テーマは、 お客様からたくさんお金をいただくことは「悪」ではない! ...
2022.04.19
YOUTUBE更新! あなたのホスピタリティ度が分かる!「ホスピタリティ度チェック!!」
YOUTUBEを更新しました! 最新のテーマは、 あなたのホスピタリティ度が分かる! 「ホスピ...
NEW ENTRY
2024.04.16
YOUTUBE更新! テーマ: 『お客様との雑談力を高める方法』2024.04.13
トピックス更新! テーマ: 自分に自信が持てるようになる! 「ホスピタリティで自己肯定感を高める」2024.04.09
YYOUTUBEを更新! テーマ:「国別のインバウンドの接客対応術 ~ 外国人ゲストに高いホスピタリティを提供するポイント ~」2024.04.05
トピックス更新! テーマ:「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術!」2024.04.02
YOUTUBEを更新しました! テーマ: 『ホスピタリティが顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)の両方に効く理由』
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...
ホスピタリティコラム
2024.03.29
人生は相手からの印象で決まる!「すべての人に好印象を与える方法」
自分が相手にどのような印象を持たれるかによって、自分の人生に大きな影響を及ぼしま...