2024.04.21
4月24日無料オンラインセミナー「ホスピタリティ実践セミナー」開催!
![](https://thehospitalityteam.jp/wp/wp-content/uploads/2024/04/ホスピタリティ無料講座4.24-300x212.jpg)
ザ・ホスピタリティチームでは、新セミナーを無料オンライン開催いたします。
社員の笑顔なくして、顧客の笑顔はない!
『ホスピタリティ型組織構築実践セミナー』
そのホスピタリティを活用した競争力は「社内」に対するホスピタリティの提供から始まります。
多くの企業が「顧客に対して」ホスピタリティを提供しようと躍起になっていますが、実は順序が逆です。
「社員の笑顔なくして、顧客の笑顔はないのです。」
ホスピタリティを活用した競争力とは、「ホスピタリティを企業運営にインストール」し、
社員同士の関係の質を向上させ、「社内に充満したホスピタリティ」を顧客サービスに活かすことで顧客の感動体験を創造し、
「顧客から選ばれる理由」を作ることなのです。
ザ・ホスピタリティチームがこれまで15年間企業サポートをしてきた中で、社内にホスピタリティが充満した組織こそ、
従業員満足度、顧客満足度が共に向上し、生産性、業績の向上に繋がることが明らかになりました。
その経験とノウハウを活かし「ホスピタリティ型組織構築」を体系化したプログラムの企画・販売に至り、その全容をセミナーで解説いたします。
日程:4月24日(水)
時間:13:30~15:00
形式:ZOOM
定員:30名様限定
料金:無料
詳細・お申込み
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...