2024.03.27
YOUTUBE更新! テーマ:接客サービス業における 企業理念の重要性と浸透させる5つのステップ
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『接客サービス業における 企業理念の重要性と浸透させる5つのステップ』
これからの接客サービス業で求められるサービスは、
マニュアル通りの定型型サービスを超えた、
そのお客様の期待を超える適応型サービスです。
その上で、各スタッフの価値基準が必要となります。
その価値基準を示しているのが企業理念なのです。
この動画では、企業理念の重要性と浸透させる5つのステップが分かりますので、
是非、ご覧ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...