2024.03.27
YOUTUBE更新! テーマ:接客サービス業における 企業理念の重要性と浸透させる5つのステップ
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『接客サービス業における 企業理念の重要性と浸透させる5つのステップ』
これからの接客サービス業で求められるサービスは、
マニュアル通りの定型型サービスを超えた、
そのお客様の期待を超える適応型サービスです。
その上で、各スタッフの価値基準が必要となります。
その価値基準を示しているのが企業理念なのです。
この動画では、企業理念の重要性と浸透させる5つのステップが分かりますので、
是非、ご覧ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
-
マネジメントコラム
2025.07.11
これからリーダーに求められる承認マネジメント ~「行動」をほめる前に、“存在”を認める ~
■ 承認が部下のやる気を引き出す鍵 「人事評価ではAをつけているのに、なぜ部下のやる気が上がら...
-
マネジメントコラム
2025.07.04
部下のやる気を高める シンプルなやり方! ~ 部下の心を満タンにする方法 ~
■心の栄養がなければ、やる気は育たない これからの時代、組織の生産性を高めるリーダーシップは、...
-
マネジメントコラム
2025.06.26
なぜあの職場は心理的安全性が高いのか? ― 職場の空気をつくるリーダーの習慣 ―
■リーダーの思考と行動が組織に反映される 組織運営において、まず押さえておきた...