2024.03.27
YOUTUBE更新! テーマ:接客サービス業における 企業理念の重要性と浸透させる5つのステップ
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『接客サービス業における 企業理念の重要性と浸透させる5つのステップ』
これからの接客サービス業で求められるサービスは、
マニュアル通りの定型型サービスを超えた、
そのお客様の期待を超える適応型サービスです。
その上で、各スタッフの価値基準が必要となります。
その価値基準を示しているのが企業理念なのです。
この動画では、企業理念の重要性と浸透させる5つのステップが分かりますので、
是非、ご覧ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.03.08
褒め上手は仕事も人間関係も得をする!『正しく褒める』技術 ~ 職場の心理的安全性を高める効果的な褒め方とは? ~
「褒める」ことは、人のやる気を引き出し、良好な人間関係を築く上で欠かせないスキルです。 しか...
ホスピタリティコラム
2025.03.02
職場のストレスは人間関係が9割!避けるべき3つの習慣
1. 仕事の悩みの大半は人間関係 「仕事そのものより、人間関係がしんどい…」 「頑張っ...
ホスピタリティコラム
2025.02.22
職場のイライラ解消!誰でもできる円滑コミュニケーションの秘訣 ~アサーティブコミュニケーションで職場環境改善!~
1.はじめに 職場でのストレスやイライラは、誰にでも起こりうる現実です。 忙しい業務の中で、...