2021.06.02
YOUTUBE動画更新! 「ホスピタリティを見える化する」 ゲスト:株式会社アンジェラックス 代表取締役 大杉みどり氏
月に1度の恒例企画!
サービス業のプロフェッショナルをお招きして、
対談形式でホスピタリティについて深掘りする。
「ホスピタリティを見る化する」
今回のゲストは、
エステ業界でエステティックグランプリ顧客満足度日本一を獲得した、
株式会社アンジェラックス 代表取締役 大杉みどり氏
どのようにすれば、日本一の顧客満足度を獲得できるのか?
そのホスピタリティ観に迫ります。
是非、ご覧ください。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.09.23
職場のムードを良くする方法 ~難しい顔で戦略を考えるよりも、笑顔で職場のムードを良くしたほうが業績は上がる!~
「お客様が買い求める商品とは何でしょうか?」 飲食店であれば美味しい料理、豊富な種類の飲み物、...
ホスピタリティコラム
2023.09.16
日本のホスピタリティが世界一と言われる4つの理由 ~日本のおもてなし文化のルーツとは?~
「日本のホスピタリティは世界一」と言われていますが、何故なのでしょうか? それ...
マネジメントコラム
2023.09.09
接客だけがホスピタリティじゃない!「接客以外でホスピタリティを上げる5大要素とは?」
ホスピタリティとは、お客様に良い接客サービスを提供して喜んでいただくこと! このように考えてい...