2021.06.02
YOUTUBE動画更新! 「ホスピタリティを見える化する」 ゲスト:株式会社アンジェラックス 代表取締役 大杉みどり氏
月に1度の恒例企画!
サービス業のプロフェッショナルをお招きして、
対談形式でホスピタリティについて深掘りする。
「ホスピタリティを見る化する」
今回のゲストは、
エステ業界でエステティックグランプリ顧客満足度日本一を獲得した、
株式会社アンジェラックス 代表取締役 大杉みどり氏
どのようにすれば、日本一の顧客満足度を獲得できるのか?
そのホスピタリティ観に迫ります。
是非、ご覧ください。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.29
社員の「幸福度」と「業績向上」を両立する組織づくりとは?
◉ 働く意味の時代変化 皆さまにとって「働く意味」とはどのようなことでしょうか? 昭和時代を...
マネジメントコラム
2024.09.21
社員が採用できない!すぐに辞める!「働きたくなる職場の条件」 ~ 3つのステップで人で困らない職場をつくる ~
「求人サイトで人を募集をしても、申込者がゼロ」 「社員は、辞めるばかりで現場は...
マネジメントコラム
2024.09.15
部下のやる気を高める方法 ~ メンバー一人ひとりのやる気スイッチの見つけ方 ~
私たちが仕事をする上で理解しなければいけないのは、 組織の所属するメンバーの「感情」によって生...