2021.06.02
YOUTUBE動画更新! 「ホスピタリティを見える化する」 ゲスト:株式会社アンジェラックス 代表取締役 大杉みどり氏
月に1度の恒例企画!
サービス業のプロフェッショナルをお招きして、
対談形式でホスピタリティについて深掘りする。
「ホスピタリティを見る化する」
今回のゲストは、
エステ業界でエステティックグランプリ顧客満足度日本一を獲得した、
株式会社アンジェラックス 代表取締役 大杉みどり氏
どのようにすれば、日本一の顧客満足度を獲得できるのか?
そのホスピタリティ観に迫ります。
是非、ご覧ください。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...