2021.06.22
YOUTUBE動画更新!「お客様のして欲しいことに気づけるようになる!」
YOUTUBE動画を更新しました!
テーマは、
新シリーズ、ホスピタリティの心得其の四
「お客様のして欲しいことに気づけるようになる!」
お客様がして欲しいことを察して、
そのお客様の期待を超えるサービスを提供するにはどうすれば良いのでしょうか?
それには、私たちは日々の中で、
ある意識を持つことで、お客様がして欲しいことを察して、
気遣いができる接客が叶います!!
是非、ご視聴ください。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...