2021.06.08
YOUTUBE動画更新!「もう仕事でイライラしない!いつもご機嫌な自分でいる5つのポイント」
人間誰しも機嫌の善し悪しはあるもの。
しかし、その感情は自分に悪気は無くても周囲に伝染し、
その不穏な空気が職場を覆ってしまいます。
誰しも、職場は「明るく、楽しく、笑顔」で溢れていたいはず。
特に、サービス業においては、職場のムードがお客様へのホスピタリティに直結します。
いつもご機嫌な自分でいる心得、是非ご覧ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.07
変革時代のリーダーシップで一番大切なこと
時代と共に変わる環境の中で、リーダーに求められることは複雑化しています。 今、...
マネジメントコラム
2024.08.31
部下の成長に繋げる仕事の任せ方 ~ 効果的な権限移譲の3つのポイント ~
接客・サービス業のリーダーは殆どがプレイングマネージャーであり、 「アルバイトばかりで社員が少...
ホスピタリティコラム
2024.08.24
知らないうちに「人を嫌いになる」3つの思考習慣とは? ~誰とでも良好な人間関係を作れる!~
職場や顧客の中に、苦手な人、嫌いな人がが居る人は多いと思います。 自分が意図していなくても人を...