2021.06.08
YOUTUBE動画更新!「もう仕事でイライラしない!いつもご機嫌な自分でいる5つのポイント」
-300x169.jpg)
人間誰しも機嫌の善し悪しはあるもの。
しかし、その感情は自分に悪気は無くても周囲に伝染し、
その不穏な空気が職場を覆ってしまいます。
誰しも、職場は「明るく、楽しく、笑顔」で溢れていたいはず。
特に、サービス業においては、職場のムードがお客様へのホスピタリティに直結します。
いつもご機嫌な自分でいる心得、是非ご覧ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.06.07
日本の産業構造、第三次産業・サービス産業70%時代のリーダーシップとは?
― テクノロジー時代だからこそ、“人の力”が問われている ― ...
マネジメントコラム
2025.05.30
人的資本を活かすリーダーシップの新たな潮流 ~トップダウンから、目的共感・集合知の時代へ~
■ 働く意味が変われば、リーダーシップも変わる かつて日本が高度経済成長期にあったころ、リー...
マネジメントコラム
2025.05.23
働く意味の時代変化とホスピタリティの有用性― 変化の時代に問われる“人を活かすマネジメント”とは ―
■ 「働く意味」は大きく変わった 「なぜ人は働くのか?」 この問いに対する答えが、ここ最近...