2021.06.08
トピックス更新!「日本一の『顧客満足企業』を創る秘訣とは?」
先日、ある企画でエステ業界の中で
2年連続顧客満足度日本一に輝いた企業の社長と対談をする
機会がありました。
その対談の中で、顧客満足度日本一の企業を創る秘訣に
ついて聞いたところ、
ふたつの重要なポイントが分かってきました。
続きは、日本コンサルティング推進機構のホームページからご覧ください。
日本一の『顧客満足企業』を創る秘訣とは?
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.09.28
メンバーの気持ちが上がる!「効果的な朝礼のやり方3つのポイント」
1日の仕事が始まる時、「メンバー全員のやる気は満ち溢れていますか?」 サービス業は感情労働であ...
マネジメントコラム
2023.09.23
職場のムードを良くする方法 ~難しい顔で戦略を考えるよりも、笑顔で職場のムードを良くしたほうが業績は上がる!~
「お客様が買い求める商品とは何でしょうか?」 飲食店であれば美味しい料理、豊富な種類の飲み物、...
ホスピタリティコラム
2023.09.16
日本のホスピタリティが世界一と言われる4つの理由 ~日本のおもてなし文化のルーツとは?~
「日本のホスピタリティは世界一」と言われていますが、何故なのでしょうか? それ...