2021.06.08
トピックス更新!「日本一の『顧客満足企業』を創る秘訣とは?」
先日、ある企画でエステ業界の中で
2年連続顧客満足度日本一に輝いた企業の社長と対談をする
機会がありました。
その対談の中で、顧客満足度日本一の企業を創る秘訣に
ついて聞いたところ、
ふたつの重要なポイントが分かってきました。
続きは、日本コンサルティング推進機構のホームページからご覧ください。
日本一の『顧客満足企業』を創る秘訣とは?
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.06.14
組織を成果に導く「関係の質」という起点
組織運営において、多くのリーダーが最初に目指すのは「成果を出すこと」です。 当然、経営とは結果...
マネジメントコラム
2025.06.07
日本の産業構造、第三次産業・サービス産業70%時代のリーダーシップとは?
― テクノロジー時代だからこそ、“人の力”が問われている ― ...
マネジメントコラム
2025.05.30
人的資本を活かすリーダーシップの新たな潮流 ~トップダウンから、目的共感・集合知の時代へ~
■ 働く意味が変われば、リーダーシップも変わる かつて日本が高度経済成長期にあったころ、リー...