サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtubeチャンネルはこちら お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPお知らせコラムを更新!『顧客満足』を超えた『顧客感動』を提供するには?

NEWSお知らせ

2021.05.25

コラムを更新!『顧客満足』を超えた『顧客感動』を提供するには?

顧客満足は当たり前の時代。
当たり障りのない、不満を無い接客サービスでは、
リピート化は図れません。
これからの時代の接客サービスは、
お客様の心を私たちのサービスによって動かす
「感動領域」、つまりホスピタリティの提供です。
その為にすべきこととは?
続きは日本コンサルティング推進機構のHPよりご覧ください。
サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて