2020.09.19
プロジェクトブログ
全員が前向きに笑顔が広がる研修!
先日、「ホスピタリティチーム構築研修」と
弊社プロデュースの「エンゲージメントパーティー」を実施させていただいた、
アプリコットデザイン様から、嬉しいインスタへの投稿がありました!
この研修は、ホスピタリティを組織運営に生かす研修ですが、
講義形式ではなく、
『普段働いている仲間や上司への感謝』や、
『仕事への想い』等をワークショップ形式で学びながら、
エンゲージメント(絆)を高める研修です。
私が嬉しかったのは、最後の感想で、
『全員が前向きに笑顔が広がる素晴らしい研修でした』
というコメント。
本当に皆さん、前向きに、笑顔で研修を楽しんで受講いただき、
私自身も一緒に楽しませていただきました。
来期の素晴らしい目標も研修内で全員で決めた目標です。
健闘を心からお祈りしております。
https://apricot-design.com/
https://www.instagram.com/p/CFRrzIThifA/
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
CATEGORY
NEW ENTRY
RELATED POST関連記事表示
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...