2020.09.19
プロジェクトブログ
全員が前向きに笑顔が広がる研修!
先日、「ホスピタリティチーム構築研修」と
弊社プロデュースの「エンゲージメントパーティー」を実施させていただいた、
アプリコットデザイン様から、嬉しいインスタへの投稿がありました!
この研修は、ホスピタリティを組織運営に生かす研修ですが、
講義形式ではなく、
『普段働いている仲間や上司への感謝』や、
『仕事への想い』等をワークショップ形式で学びながら、
エンゲージメント(絆)を高める研修です。
私が嬉しかったのは、最後の感想で、
『全員が前向きに笑顔が広がる素晴らしい研修でした』
というコメント。
本当に皆さん、前向きに、笑顔で研修を楽しんで受講いただき、
私自身も一緒に楽しませていただきました。
来期の素晴らしい目標も研修内で全員で決めた目標です。
健闘を心からお祈りしております。
https://apricot-design.com/
https://www.instagram.com/p/CFRrzIThifA/
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
CATEGORY
NEW ENTRY
RELATED POST関連記事表示
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...