サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtubeチャンネルはこちら お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPお知らせ新刊著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』読者からの感想続々と!

NEWSお知らせ

2020.11.23

新刊著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』読者からの感想続々と!

新刊著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』が、

発刊されて1週間が経ちました。

おかげさまで発売初日から、

amazonランキング レジャー産業研究部門第1位!

未来屋書店 電子書籍ランキング第1位!

をいただくことができ、これも購入していただいた皆様のおかげです。

 

そして、先日、ある方から購入された著書を見させていただいてビックリ。

付箋だらけ!!

これだけの箇所に付箋やコメントをいただき、

本当に、著者冥利に尽きます!!

 

個別にいただいた感想も、

 

小学校の教諭をしている同級生からは、

「すごく分かり易くて、どんどん読めました。理論先行の本だと疲れるけど、

船坂さんの文章は、場面や情景が目に浮かんで、す~っと入ってくる。

著者の人間性も出ていて引き込まれます。

接客・サービス業に限らず広く共感できる!私にとってはパワーをもらえる本。

仕事をする上でも手元において、ちょいちょい開いてみたくなる本です。」


この本を執筆するきっかけを作ってくださった大先輩からも、

「とても気づかされるメッセージが多くてよい刺激を受けています。

読み進めながら、我が所業を振り返ったりして、

「あ~僕は部下のコップを上に向ける前に、

あれこれうるさいことをいってたんだな~・・」

と反省しておる次第です。(笑)

ご自身の失敗談を交えながら説明してくださってますので、

とても親近感や説得力がある本です。

そして何よりも「喜びをお客様と共有できるチームをいっぱい増やして、

日本中を元気に輝かせたい」という船坂先生の熱い志と、

悩めるリーダーを何とか助けたいという温かく誠実なお人柄が

随所から読み取れるのが、私にはとてもうれしいです。」

 

との有難い感想を寄せていただきました。

本当に、頑張って執筆して良かったです。

 

まだ、購読されていない方も是非、読んでみてください。

 

購入・詳細は下記より

著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』絶賛発売中!

サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて