2020.11.20
週刊ホテルレストランに掲載!著書『接客・サービス業にとって一番大切なこと』
弊社代表船坂 光弘の著書、
『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』(PHP研究所)
についての取材記事が、週刊ホテルレストランに掲載されました!
この号は年に1度のホテルブライダルランキング、
奇しくも、船坂が前職のホテル時代に日本一を成し遂げたランキングです。
ご縁を感じます。
著書に関する詳細・購入はこちらから
著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』絶賛発売中!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...