2020.11.20
週刊ホテルレストランに掲載!著書『接客・サービス業にとって一番大切なこと』
弊社代表船坂 光弘の著書、
『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』(PHP研究所)
についての取材記事が、週刊ホテルレストランに掲載されました!
この号は年に1度のホテルブライダルランキング、
奇しくも、船坂が前職のホテル時代に日本一を成し遂げたランキングです。
ご縁を感じます。
著書に関する詳細・購入はこちらから
著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』絶賛発売中!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...