2020.11.20
週刊ホテルレストランに掲載!著書『接客・サービス業にとって一番大切なこと』
弊社代表船坂 光弘の著書、
『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』(PHP研究所)
についての取材記事が、週刊ホテルレストランに掲載されました!
この号は年に1度のホテルブライダルランキング、
奇しくも、船坂が前職のホテル時代に日本一を成し遂げたランキングです。
ご縁を感じます。
著書に関する詳細・購入はこちらから
著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』絶賛発売中!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.07
変革時代のリーダーシップで一番大切なこと
時代と共に変わる環境の中で、リーダーに求められることは複雑化しています。 今、...
マネジメントコラム
2024.08.31
部下の成長に繋げる仕事の任せ方 ~ 効果的な権限移譲の3つのポイント ~
接客・サービス業のリーダーは殆どがプレイングマネージャーであり、 「アルバイトばかりで社員が少...
ホスピタリティコラム
2024.08.24
知らないうちに「人を嫌いになる」3つの思考習慣とは? ~誰とでも良好な人間関係を作れる!~
職場や顧客の中に、苦手な人、嫌いな人がが居る人は多いと思います。 自分が意図していなくても人を...