2020.11.24
コラム追加!「あなたの会社の品質は?『自社の商品サービスの品質を図る5つの要素』」
成熟化した社会の中で、以前は「良い商品を作れば売れる!」といった方程式が成り立たない世の中になってきました。
一方で、時代は「量」より「質」の時代と言われ、企業においてどのように「質」を高めて付加価値を提供するかは重要な戦略です。
それでは、自社の商品サービスの品質を上げるにはどんなことが必要なのでしょうか?
続きはこちらからご覧ください。
あなたの会社の品質は?『自社の商品サービスの品質を図る5つの要素』
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2021.01.25
「表面的な部下」を「やる気に溢れた部下」に変身させる方法!
◆表面的な部下の特徴 「仕事に気持ちが入っていない・・・」 「返事はいいけど、やることをやら...
マネジメントコラム
2021.01.23
「何故、組織運営がうまくいかないのか?」それは、リーダーのマネジメントの優先順位にあった・・・。
◆組織運営は一筋縄ではいかない リーダーにとって、年齢もキャリアも性別も違う人たちが働く 組...
マネジメントコラム
2021.01.22
新入社員がすぐに辞めない!「新入社員研修の5つのポイント!」
2021年がスタートして早いもので、 もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。 そして、...