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TOPお知らせトピックス更新! お客様に高いホスピタリティを提供するスタッフの共通点 ~顧客満足度の高い接客をするために必要な3つの思考習慣~

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2023.03.11

トピックス更新! お客様に高いホスピタリティを提供するスタッフの共通点 ~顧客満足度の高い接客をするために必要な3つの思考習慣~

トピックスを更新しました!
テーマは、
お客様に高いホスピタリティを提供するスタッフの共通点
~顧客満足度の高い接客をするために必要な3つの思考習慣~
サービス業で働く誰しもが、
お客様に喜んでいただけるような接客サービスを
提供したいと考えています。
しかし、実際のサービス業の現場では、
お客様が「どうされたら嬉しいか」を察知して、
言われる前にお客様の望む接客サービスを提供できるスタッフと、
お客様に言われてからでないと気付けない、行動できないスタッフがいます。
それは何故でしょうか?
実は、それは普段の思考と行動習慣の違いによるところが大きく、
それを理解しておくと、自身のホスピタリティ度、接客サービスの向上に役立ちます。
是非、ご一読ください!!

 

お客様に高いホスピタリティを提供するスタッフの共通点~顧客満足度の高い接客をするために必要な3つの思考習慣~

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