2021.12.06
コラム更新! 「「結果を厳しく求める」リーダーと 「調和を優しく求める」リーダーの成果の違い」
仕事柄、様々なリーダーにお会いしてきましたが、
どんな業種でも「結果にこだわり、結果を厳しくメンバーに求める」リーダーと、
「調和を優しく求める」リーダーとに分かれます。
果たして、どちらのマネジメントが結果を導く上で効果的なのでしょうか?
続きは、日本コンサルティング推進機構のHPよりご覧ください!
「結果を厳しく求める」リーダーと 「調和を優しく求める」リーダーの成果の違い
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...