2021.05.11
YOUTUBE動画更新! 新シリーズ「仕事に役立つホスピタリティの心得」
YOUTUBE動画を更新しました!
新シリーズ!!
「仕事に役立つホスピタリティの心得」
仕事でよくある悩みを、
サービス業一筋30年の船坂光弘が、
ホスピタリティ視点で解決していきます!
記念すべき第1回目は、
「苦手なお客様を作らない、好きになる方法!」
接客サービス業である以上、必ずあるこの悩み。
これを、自分の思考をちょっと変えるだけで解決に導く心得を解説します。
是非、ご視聴ください。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...