2020.08.21
新入社員スタートアップ研修
新入社員スタートアップ研修 受講者の声
・常に接客に対する感性のアンテナを高く持ち、お客様のして欲しいことを感じ取れる人間になりたい。
・言葉遣いひとつで、周りに良い影響は悪い影響を与えてしまうことが分かった。
・この会社に入社した理由を自分の軸にして、大切な想いを忘れるこのなくずっと持ち続けたい。
・ただ学ぶだけではなく実践も交えながらだったので理解が深まり、体で覚えることができた。
・接客トレーニングでは他者からのフィードバックをもらえたことで、自分の欠点が理解できた。
サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く・言葉遣いひとつで、周りに良い影響は悪い影響を与えてしまうことが分かった。
・この会社に入社した理由を自分の軸にして、大切な想いを忘れるこのなくずっと持ち続けたい。
・ただ学ぶだけではなく実践も交えながらだったので理解が深まり、体で覚えることができた。
・接客トレーニングでは他者からのフィードバックをもらえたことで、自分の欠点が理解できた。
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