2020.08.21
新入社員スタートアップ研修
新入社員スタートアップ研修 受講者の声
・常に接客に対する感性のアンテナを高く持ち、お客様のして欲しいことを感じ取れる人間になりたい。
・言葉遣いひとつで、周りに良い影響は悪い影響を与えてしまうことが分かった。
・この会社に入社した理由を自分の軸にして、大切な想いを忘れるこのなくずっと持ち続けたい。
・ただ学ぶだけではなく実践も交えながらだったので理解が深まり、体で覚えることができた。
・接客トレーニングでは他者からのフィードバックをもらえたことで、自分の欠点が理解できた。
サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く・言葉遣いひとつで、周りに良い影響は悪い影響を与えてしまうことが分かった。
・この会社に入社した理由を自分の軸にして、大切な想いを忘れるこのなくずっと持ち続けたい。
・ただ学ぶだけではなく実践も交えながらだったので理解が深まり、体で覚えることができた。
・接客トレーニングでは他者からのフィードバックをもらえたことで、自分の欠点が理解できた。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
CATEGORY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.12.02
メンバー全員が高いホスピタリティを提供する為のリーダーのマネジメント4つのポイント!
コロナが明けてから、お客様が戻ってきたのは良いことだけど、 スタッフも不足気味で、サービス品質...
マネジメントコラム
2023.11.24
何故、これからの時代のサービス業に企業理念の浸透が必要なのか?~付加価値サービス提供のシナリオ~
最近、サービス業において、企業理念の重要性が高まっています。 それは何故なので...
マネジメントコラム
2023.11.17
人手不足解消法はコレ!『従業員満足度(ES)の高い職場の共通の特徴と向上施策とは?』
「離職率を下げる為に従業員満足度を上げなければと思うのですが、どうしたら良いですか?」 ある経...