新入社員スタートアップ研修 受講者の声

お客様の声

新入社員スタートアップ研修 受講者の声

新入社員スタートアップ研修 受講者の声

Outline

・常に接客に対する感性のアンテナを高く持ち、お客様のして欲しいことを感じ取れる人間になりたい。
・言葉遣いひとつで、周りに良い影響は悪い影響を与えてしまうことが分かった。
・この会社に入社した理由を自分の軸にして、大切な想いを忘れるこのなくずっと持ち続けたい。
・ただ学ぶだけではなく実践も交えながらだったので理解が深まり、体で覚えることができた。
・接客トレーニングでは他者からのフィードバックをもらえたことで、自分の欠点が理解できた。

関連記事

トップページ - お客様の声 - 新入社員スタートアップ研修 受講者の声