2020.08.21
新入社員スタートアップ研修
新入社員スタートアップ研修 受講者の声
・常に接客に対する感性のアンテナを高く持ち、お客様のして欲しいことを感じ取れる人間になりたい。
・言葉遣いひとつで、周りに良い影響は悪い影響を与えてしまうことが分かった。
・この会社に入社した理由を自分の軸にして、大切な想いを忘れるこのなくずっと持ち続けたい。
・ただ学ぶだけではなく実践も交えながらだったので理解が深まり、体で覚えることができた。
・接客トレーニングでは他者からのフィードバックをもらえたことで、自分の欠点が理解できた。
サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く・言葉遣いひとつで、周りに良い影響は悪い影響を与えてしまうことが分かった。
・この会社に入社した理由を自分の軸にして、大切な想いを忘れるこのなくずっと持ち続けたい。
・ただ学ぶだけではなく実践も交えながらだったので理解が深まり、体で覚えることができた。
・接客トレーニングでは他者からのフィードバックをもらえたことで、自分の欠点が理解できた。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
CATEGORY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.11.24
職場のより良い人間関係の作り方! ~職場内の心理的安全性を高める5つのポイント!~
「人間の悩みは100%人間関係である」と言ったのは心理学者アルフレッド・アドラーです。 この言...
マネジメントコラム
2024.11.17
エンゲージメントサーベイ成功の鍵 ~ 働くみんなが愛する職場をつくる ~
最近、企業の取り組みとして実施する企業が増えている、「エンゲージメントサーベイ」。  ...
マネジメントコラム
2024.11.03
今の仕事で「幸福度」を高める方法!
あなたは、今の仕事にしあわせを実感していますか? 「仕事は苦しくて、辛いことをするからこそ...