2020.08.21
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修 受講者の声
・仕事面だけではなく、人間力を向上させる上でも役立つ研修だった。
・自分の認識を変えることで、相手も変われることが分かった。
・この研修内容をスタッフ全員で実践できればサービス品質が上がると確信した。
・みんなで話し合う時間もあり、良いチームワークをつくることに役立つ研修だった。
・実際にトレーニングする場面があり実際の接客に生かせる研修だった。
サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く・自分の認識を変えることで、相手も変われることが分かった。
・この研修内容をスタッフ全員で実践できればサービス品質が上がると確信した。
・みんなで話し合う時間もあり、良いチームワークをつくることに役立つ研修だった。
・実際にトレーニングする場面があり実際の接客に生かせる研修だった。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
CATEGORY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.05.16
ホテル・旅館の口コミ評価4.5の壁を超えるための最重要ポイント!~宿泊業の口コミポイントの高め方~
「また来たい」と思える旅館やホテルには、ある共通点があります。 それは、“空気感”が心地よいこ...
マネジメントコラム
2025.05.09
ホスピタリティを組織運営に活かすという発想 ~成果を生む組織はホスピタリティに溢れている~
■接客から組織マネジメントへ:ホスピタリティの転用 「ホスピタリティ」と聞くと、多くの人はホテ...
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...