2024.05.24
5月30日(木)ホスピタリティ実践セミナー無料オンライン開催!
社員の笑顔なくして、顧客の笑顔はない!
「ホスピタリティ実践セミナー5月30日(木) オンライン・無料開催!」
社内の人間関係などのネガティブな「内向き」な思考を、顧客の喜びはしあわせへの「外向き」に変えるには?
人による付加価値で競合他社と圧倒的な違いをつくるには?
サービス業における結果を出す組織のつくり方が分かります。
是非、ご参加ください!!
ホスピタリティ実践セミナー
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...