2024.05.24
5月30日(木)ホスピタリティ実践セミナー無料オンライン開催!
社員の笑顔なくして、顧客の笑顔はない!
「ホスピタリティ実践セミナー5月30日(木) オンライン・無料開催!」
社内の人間関係などのネガティブな「内向き」な思考を、顧客の喜びはしあわせへの「外向き」に変えるには?
人による付加価値で競合他社と圧倒的な違いをつくるには?
サービス業における結果を出す組織のつくり方が分かります。
是非、ご参加ください!!
ホスピタリティ実践セミナー
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.07
変革時代のリーダーシップで一番大切なこと
時代と共に変わる環境の中で、リーダーに求められることは複雑化しています。 今、...
マネジメントコラム
2024.08.31
部下の成長に繋げる仕事の任せ方 ~ 効果的な権限移譲の3つのポイント ~
接客・サービス業のリーダーは殆どがプレイングマネージャーであり、 「アルバイトばかりで社員が少...
ホスピタリティコラム
2024.08.24
知らないうちに「人を嫌いになる」3つの思考習慣とは? ~誰とでも良好な人間関係を作れる!~
職場や顧客の中に、苦手な人、嫌いな人がが居る人は多いと思います。 自分が意図していなくても人を...