2024.05.28
YOUTUBE更新! テーマ: 『顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術』
YOUTUBEを更新しました!
テーマ:
『顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術』
サービス品質を高めて顧客満足度を高めること、
メンバーのやりがいを高めて従業員満足度を高めること、
この両方が求められます。
しかし、多忙を極めるプレイングマネージャーは目の前の業務に追われ、
これらのマネジメントに時間を割けないのが現状です。
この動画では、そんなプレイングマネージャーの為の、
CSとESを一緒に高めるマネジメント手法を解説しています。
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...