2024.05.31
トピックスを更新しました! テーマ:『接客サービス業のスタッフ育成・教育に足りない3つの視点』
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テーマ:『接客サービス業のスタッフ育成・教育に足りない3つの視点』
私が接客サービス業の現場にお邪魔して感じるのが、
「楽しそうに働いているスタッフが少ない」
「キラキラ、輝いているスタッフが少ない」
という点です。
接客・サービス業の特性は、人による労働生産性の割合が高いこと、感情労働であることから分かるように、「スタッフの気持ちで生産性が大きく変わる」という特徴を持っています。
それでは、スタッフの輝きで生産性を最大化するには、何をしたら良いのでしょうか?
それが分かります!
是非、ご覧ください!
これをやれば現場が輝く!『接客サービス業のスタッフ育成・教育に足りない3つの視点』
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