2024.02.13
ザ・ホスピタリティチームが2月1日から販売を開始した、
社員の笑顔なくして、顧客の笑顔はない!
「ホスピタリティ型組織構築プログラム&セミナー」
が、ニューズウィークに掲載されました!
人間が提供する価値によって、競合との間に”明確な価値”の違いをつくる!
その全貌を2月15日(木)13:30~15:00に開催される無料オンラインセミナーで、解説いたします!
是非、ご参加ください!
詳細、お申込みはこちらから
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...