2024.02.13
ザ・ホスピタリティチームが2月1日から販売を開始した、
社員の笑顔なくして、顧客の笑顔はない!
「ホスピタリティ型組織構築プログラム&セミナー」
が、ニューズウィークに掲載されました!
人間が提供する価値によって、競合との間に”明確な価値”の違いをつくる!
その全貌を2月15日(木)13:30~15:00に開催される無料オンラインセミナーで、解説いたします!
是非、ご参加ください!
詳細、お申込みはこちらから
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.29
社員の「幸福度」と「業績向上」を両立する組織づくりとは?
◉ 働く意味の時代変化 皆さまにとって「働く意味」とはどのようなことでしょうか? 昭和時代を...
マネジメントコラム
2024.09.21
社員が採用できない!すぐに辞める!「働きたくなる職場の条件」 ~ 3つのステップで人で困らない職場をつくる ~
「求人サイトで人を募集をしても、申込者がゼロ」 「社員は、辞めるばかりで現場は...
マネジメントコラム
2024.09.15
部下のやる気を高める方法 ~ メンバー一人ひとりのやる気スイッチの見つけ方 ~
私たちが仕事をする上で理解しなければいけないのは、 組織の所属するメンバーの「感情」によって生...