2024.02.12
新セミナー無料オンライン開催! 社員の笑顔なくして、顧客の笑顔はない! 『ホスピタリティ型組織構築実践セミナー』
ザ・ホスピタリティチームでは、新セミナーを無料オンライン開催いたします。
社員の笑顔なくして、顧客の笑顔はない!
『ホスピタリティ型組織構築実践セミナー』
そのホスピタリティを活用した競争力は「社内」に対するホスピタリティの提供から始まります。
多くの企業が「顧客に対して」ホスピタリティを提供しようと躍起になっていますが、実は順序が逆です。
「社員の笑顔なくして、顧客の笑顔はないのです。」
ホスピタリティを活用した競争力とは、「ホスピタリティを企業運営にインストール」し、
社員同士の関係の質を向上させ、「社内に充満したホスピタリティ」を顧客サービスに活かすことで顧客の感動体験を創造し、
「顧客から選ばれる理由」を作ることなのです。
ザ・ホスピタリティチームがこれまで15年間企業サポートをしてきた中で、社内にホスピタリティが充満した組織こそ、
従業員満足度、顧客満足度が共に向上し、生産性、業績の向上に繋がることが明らかになりました。
その経験とノウハウを活かし「ホスピタリティ型組織構築」を体系化したプログラムの企画・販売に至り、その全容をセミナーで解説いたします。
日程:2月15日(木)
時間:13:30~15:00
形式:ZOOM
定員:30名様限定
料金:無料
詳細・お申込み
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.06.14
組織を成果に導く「関係の質」という起点
組織運営において、多くのリーダーが最初に目指すのは「成果を出すこと」です。 当然、経営とは結果...
マネジメントコラム
2025.06.07
日本の産業構造、第三次産業・サービス産業70%時代のリーダーシップとは?
― テクノロジー時代だからこそ、“人の力”が問われている ― ...
マネジメントコラム
2025.05.30
人的資本を活かすリーダーシップの新たな潮流 ~トップダウンから、目的共感・集合知の時代へ~
■ 働く意味が変われば、リーダーシップも変わる かつて日本が高度経済成長期にあったころ、リー...