2023.07.04
YOUTUBE更新! テーマ:差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
差別化サービスを構築する4つのステップ
「ライバル企業と価格競争に歯止めがかからない!」
「他社との違いを明確に打ち出せない!」
消費者は商品やサービスを購入する際に、
違いが分からなければ価格が安いほうを購入します。
一方、成熟化した社会でモノは溢れ、
差別化が図りにくいといった現状もあります。
他社と差別化を図り、価格ではなく付加価値で勝負する具体策とは?
是非、ご覧ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.03.24
「あの人、感じがいいよね」の正体 ~職場の人間関係に好影響をもたらす“心地よい存在”の共通点~
「なんかあの人って、感じがいいよね。」 こんなふうに周囲から自然と好感を持たれる人が、あなたの...
ホスピタリティコラム
2025.03.17
ホスピタリティのプロが伝授!「気配り上手になる3つの習慣とは?」
1. 気配りができる人は得をする! 職場での人間関係や評価において、気配りができる人は圧倒...
ホスピタリティコラム
2025.03.08
褒め上手は仕事も人間関係も得をする!『正しく褒める』技術 ~ 職場の心理的安全性を高める効果的な褒め方とは? ~
「褒める」ことは、人のやる気を引き出し、良好な人間関係を築く上で欠かせないスキルです。 しか...