2023.07.04
YOUTUBE更新! テーマ:差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
差別化サービスを構築する4つのステップ
「ライバル企業と価格競争に歯止めがかからない!」
「他社との違いを明確に打ち出せない!」
消費者は商品やサービスを購入する際に、
違いが分からなければ価格が安いほうを購入します。
一方、成熟化した社会でモノは溢れ、
差別化が図りにくいといった現状もあります。
他社と差別化を図り、価格ではなく付加価値で勝負する具体策とは?
是非、ご覧ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.09.23
職場のムードを良くする方法 ~難しい顔で戦略を考えるよりも、笑顔で職場のムードを良くしたほうが業績は上がる!~
「お客様が買い求める商品とは何でしょうか?」 飲食店であれば美味しい料理、豊富な種類の飲み物、...
ホスピタリティコラム
2023.09.16
日本のホスピタリティが世界一と言われる4つの理由 ~日本のおもてなし文化のルーツとは?~
「日本のホスピタリティは世界一」と言われていますが、何故なのでしょうか? それ...
マネジメントコラム
2023.09.09
接客だけがホスピタリティじゃない!「接客以外でホスピタリティを上げる5大要素とは?」
ホスピタリティとは、お客様に良い接客サービスを提供して喜んでいただくこと! このように考えてい...