2023.07.01
トピックス更新! 「コミュニケーション力を劇的に上げるたった2つのコト!」
トピックスを更新しました!
テーマは、
「コミュニケーション力を劇的に上げるたった2つのコト!」
「反応が薄いお客様と上手くコミュニケーションが取れない!」
「社内に苦手な人がいる!」
このようなコミュニケーションに関する課題は誰にでもあると思います。
そのようなコミュニケーションの課題を解決するには、
たったふたつのことを意識するだけで良いのです。
そのふたつとは・・・。
是非、ご一読ください!
コミュニケーション力を劇的に上げるたった2つのコト
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...