2022.08.23
YOUTUBE更新! サービス業とのプロと対談するホスピタリティを見える化する ゲスト:株式会社和花 池貝 通江氏
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
好評のサービス業のプロフェッショナルをお招きして対談形式で、
その人のホスピタリティ観に迫る「ホスピタリティを見える化する」
今回のゲストは、株式会社和花、フローリストの池貝通江氏。
花束ひとつに込められた贈る人、贈られる人の想いを汲み取り、付加価値にする方法とは?
付加価値とはどのように作られるのかが分かります!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
-
マネジメントコラム
2025.07.11
これからリーダーに求められる承認マネジメント ~「行動」をほめる前に、“存在”を認める ~
■ 承認が部下のやる気を引き出す鍵 「人事評価ではAをつけているのに、なぜ部下のやる気が上がら...
-
マネジメントコラム
2025.07.04
部下のやる気を高める シンプルなやり方! ~ 部下の心を満タンにする方法 ~
■心の栄養がなければ、やる気は育たない これからの時代、組織の生産性を高めるリーダーシップは、...
-
マネジメントコラム
2025.06.26
なぜあの職場は心理的安全性が高いのか? ― 職場の空気をつくるリーダーの習慣 ―
■リーダーの思考と行動が組織に反映される 組織運営において、まず押さえておきた...