2022.08.23
YOUTUBE更新! サービス業とのプロと対談するホスピタリティを見える化する ゲスト:株式会社和花 池貝 通江氏
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
好評のサービス業のプロフェッショナルをお招きして対談形式で、
その人のホスピタリティ観に迫る「ホスピタリティを見える化する」
今回のゲストは、株式会社和花、フローリストの池貝通江氏。
花束ひとつに込められた贈る人、贈られる人の想いを汲み取り、付加価値にする方法とは?
付加価値とはどのように作られるのかが分かります!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...