2022.08.23
YOUTUBE更新! サービス業とのプロと対談するホスピタリティを見える化する ゲスト:株式会社和花 池貝 通江氏
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
好評のサービス業のプロフェッショナルをお招きして対談形式で、
その人のホスピタリティ観に迫る「ホスピタリティを見える化する」
今回のゲストは、株式会社和花、フローリストの池貝通江氏。
花束ひとつに込められた贈る人、贈られる人の想いを汲み取り、付加価値にする方法とは?
付加価値とはどのように作られるのかが分かります!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.02.04
何故、サービス業からスタッフは去っていくのか?『離職に歯止めを掛けて、第二次コロナ退職期を乗り越える3つのポイント!』
『離職に歯止めが掛かりません!どうしたら良いですか?』 ある、ホテルの経営者からの切実なご相談...
マネジメントコラム
2023.01.29
サービス業における人的資本経営とは?
最近、よく耳にするようになった「人的資本経営」。 この人的資本経営とは、 『人材を「資本」と...
マネジメントコラム
2023.01.22
接客・サービス業のマネジメントは「ロマン」から「ソロバン」の順番が大切!
「ロマン」と「ソロバン」の両立が重要と言われますが、 私が多くの現場リーダーを見ている中で気に...