2022.08.23
YOUTUBE更新! サービス業とのプロと対談するホスピタリティを見える化する ゲスト:株式会社和花 池貝 通江氏
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
好評のサービス業のプロフェッショナルをお招きして対談形式で、
その人のホスピタリティ観に迫る「ホスピタリティを見える化する」
今回のゲストは、株式会社和花、フローリストの池貝通江氏。
花束ひとつに込められた贈る人、贈られる人の想いを汲み取り、付加価値にする方法とは?
付加価値とはどのように作られるのかが分かります!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.30
部下のやる気を高めるマネジメントの新常識|経営者・人事・リーダーが知っておきたい6つのポイント!
サービス業の生産性向上マネジメント サービス業では現在、人員不足が深刻な問題となっています。 ...
マネジメントコラム
2025.01.26
サービス業の新入社員研修3つのポイント ~ 早期離職を防ぎ、早期戦力化を実現する! ~
サービス業の新入社員研修3つのポイント 新しい季節が近づき、多くの企業では新入社員を迎える準備...
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...