2022.08.21
トピックス更新! 『たったこれだけで接客力・ホスピタリティ力が格段に上がる「レジ対応」4つの所作!』
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『たったこれだけで接客力・ホスピタリティ力が格段に上がる「レジ対応」4つの所作』
世の中はセルフレジ化が進み、有人レジの割合が下がってきています。
一方で有人レジにこだわり、「人による付加価値」で繁盛している
スーパーマーケットもあることも事実です。
それでは、どのようにすれば「レジ対応」で付加価値を提供できるのでしょうか?
それは実は、そんなに難しいことではなく、4つの所作を意識するだけで、
格段に接客力・ホスピタリティ力が上がります。
是非、ご一読ください。
たったこれだけで接客力・ホスピタリティ力が格段に上がる「レジ対応」4つの所作!
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ザ・ホスピタリティーチーム
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