2022.05.15
お客様の声を追加しました!
弊社が実施した、研修、コンサルティングに関して、
受講された皆さまの声をホームページにアップいたしました。
1.大手健康食品企業様 リーダー職対象ホスピタリティ・チームビルディング
2.【大手住宅販売スタッフ対象】セールス力向上ホスピタリティ研修
是非、ご一読ください!
お客様の声 | ザ・ホスピタリティチーム株式会社 (thehospitalityteam.jp)
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...