2022.01.18
YOUTUBE更新!
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
リピーターを増やす具体的な方法が分かる!
「リピーターを増やす4つのポイント!」
以前、VOL75で配信した「リピート率を上げる接客サービスとは?」が反響を呼び、
もっとリピーターを獲得する為の具体策を知りたい!
というリクエストにお応えした内容となっております。
リピーター獲得の為に必要な4つのポイントを理解すれば、
自社、あなたのやるべき事が見えてきます。
是非、ご覧ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...