OJT体系化・部下育成研修 受講者の声

お客様の声

OJT体系化・部下育成研修 受講者の声

OJT体系化・部下育成研修 受講者の声

Outline

・非常に勉強になる研修だった、同じ立場の他事業所と課題を共有し解決に向けた道筋が得られた。
・若手社員を一人でも辞めないように教育でモチベーションを上げていきたい。
・忙しい事を言い訳にせず、場当たり的ではなく体系立てた部下育成の必要性を強く感じた。
・部下育成はできているつもりだったが、殆どできていないことが分かった、これからは計画的に実施していきたい。
・今までの研修の中で一番、今後の自分に役立つ研修だった。
・サービス業のマネジメント特性が理解でき、今までやってきたことの改善点が明確になった。
・目標達成に向けたPDCAは、全然できていなかったので明日から実践して今期目標を達成したい。
・部下育成に関して場当たり的な教育しかできていなかったので研修で学んだことを生かし体系化したい。
・組織環境によって、最終的な成果に大きな影響を及ぼすことが分かったので、環境設定から取り組みたい。
・他事業所の同じ立場のリーダーと情報共有ができ、自部署で取り入れられることが沢山得られた。

関連記事

トップページ - お客様の声 - OJT体系化・部下育成研修 受講者の声