2020.11.28
amazonランキング第1位獲得!『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』
弊社代表船坂 光弘の新刊著書、『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』が、
レジャー産業研究部門に続き、
『サービス・小売一般関連書籍部門』でも第1位を獲得することができました!
ご購入いただいた皆さまに心より御礼を申し上げます。
著書の詳細・購入はこちらから
著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』発売決定!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2021.01.23
「何故、組織運営がうまくいかないのか?」それは、リーダーのマネジメントの優先順位にあった・・・。
◆組織運営は一筋縄ではいかない リーダーにとって、年齢もキャリアも性別も違う人たちが働く 組...
マネジメントコラム
2021.01.22
新入社員がすぐに辞めない!「新入社員研修の5つのポイント!」
2021年がスタートして早いもので、 もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。 そして、...
マネジメントコラム
2021.01.20
仕事を100倍楽しくする4つの思考とは?
「仕事が楽しい!」と思って、仕事をしている人はどれくらいいるでしょうか? &n...