2020.11.08
日本ホスピタリティ推進協会主催「サービス業の リーダーシップ向上セミナー」登壇!
この度、日本ホスピタリティ推進協会主催のオンラインセミナーに登壇することになりました。
テーマ:
サービス業のリーダーシップ向上セミナー
‐お客様からもメンバーからも熱愛される「ホスピタリティチーム」の作り方 −
セミナー内容:
第1部 ホスピタリティをマネジメント生かす土台作り
・異業種とサービス業のリーダーシップの違い
・ホスピタリティをマネジメントに活用する方法
第2部 部下の成長を促すマネジメント
・知識・スキルだけでなく「マインドの成長」を促す
・ホスピタリティ型の付加価値サービスの作り方
第3部 目標必達の組織をつくる
・目標達成は目標設定が8割
・目標達成までのプロセスを楽しむ仕掛けづくり
こんな方にお勧め
◇ 部下一人ひとりの力を引き出して成果を最大化したい!
◇ サービス業における効果的なマネジメント手法を知りたい!
◇ 目標必達のチームをつくりたい!
◇ サービス品質を向上させて、口コミ、顧客満足度を向上させたい!
◇ あなたと働けて良かったと思われるリーダーになりたい!
主催:日本ホスピタリティ推進協会
講師:ザ・ホスピタリティチーム(株)
代表取締役 船坂 光弘 氏
日時:2020年年12月月3日(木)18:00~19:30
開催方法:Zoomでのオンライン開催参加費:3,000円(JHMA会員・知恵の場参加者)
新規ご参加の皆様は@5,000円
お申込みは下記JHMA WEB SITEよりお願いします。
https://hospitality-jhma.org/training/online_seminar/
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2024.03.19
YOUTUBE更新! テーマ:『接客サービス業における人員不足、多忙で疲弊した現場を立て直す3つのステップ』2024.03.17
トピックス更新 テーマ:「ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!」2024.03.15
総合メディアキーセッションの掲載記事「接遇マナー5原則を解説」を監修させていただきました!2024.03.12
YOUTUBE更新! テーマ:ホスピタリティを見える化する! ゲスト:外資系金融機関に勤められている「唐沢 敦子氏」2024.03.11
トピックス更新! テーマ: 『ハラスメントの未防にホスピタリティが効果的な理由!』
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.03.17
ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!
ホスピタリティはホテル、ホスピタル(病院)の語源であり、 その昔、まだホテルとか病院が無かった...
マネジメントコラム
2024.03.10
ハラスメントの未防にホスピタリティが効果的な理由!
ある経営者からの相談です。 「職場のハラスメントを無くす為に何をしたら良いのでしょうか?」 ...
ホスピタリティコラム
2024.03.03
「不機嫌」を「ご機嫌」に変える思考法とは? ~ホスピタリティで自分も周りもハッピーになる思考習慣を身に付ける!~
人間誰しも多かれ少なかれ、機嫌の良いと悪い日があるものです。 しかし接客サービス業にとっては、...