2020.11.08
日本ホスピタリティ推進協会主催「サービス業の リーダーシップ向上セミナー」登壇!
この度、日本ホスピタリティ推進協会主催のオンラインセミナーに登壇することになりました。
テーマ:
サービス業のリーダーシップ向上セミナー
‐お客様からもメンバーからも熱愛される「ホスピタリティチーム」の作り方 −
セミナー内容:
第1部 ホスピタリティをマネジメント生かす土台作り
・異業種とサービス業のリーダーシップの違い
・ホスピタリティをマネジメントに活用する方法
第2部 部下の成長を促すマネジメント
・知識・スキルだけでなく「マインドの成長」を促す
・ホスピタリティ型の付加価値サービスの作り方
第3部 目標必達の組織をつくる
・目標達成は目標設定が8割
・目標達成までのプロセスを楽しむ仕掛けづくり
こんな方にお勧め
◇ 部下一人ひとりの力を引き出して成果を最大化したい!
◇ サービス業における効果的なマネジメント手法を知りたい!
◇ 目標必達のチームをつくりたい!
◇ サービス品質を向上させて、口コミ、顧客満足度を向上させたい!
◇ あなたと働けて良かったと思われるリーダーになりたい!
主催:日本ホスピタリティ推進協会
講師:ザ・ホスピタリティチーム(株)
代表取締役 船坂 光弘 氏
日時:2020年年12月月3日(木)18:00~19:30
開催方法:Zoomでのオンライン開催参加費:3,000円(JHMA会員・知恵の場参加者)
新規ご参加の皆様は@5,000円
お申込みは下記JHMA WEB SITEよりお願いします。
https://hospitality-jhma.org/training/online_seminar/
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.07
変革時代のリーダーシップで一番大切なこと
時代と共に変わる環境の中で、リーダーに求められることは複雑化しています。 今、...
マネジメントコラム
2024.08.31
部下の成長に繋げる仕事の任せ方 ~ 効果的な権限移譲の3つのポイント ~
接客・サービス業のリーダーは殆どがプレイングマネージャーであり、 「アルバイトばかりで社員が少...
ホスピタリティコラム
2024.08.24
知らないうちに「人を嫌いになる」3つの思考習慣とは? ~誰とでも良好な人間関係を作れる!~
職場や顧客の中に、苦手な人、嫌いな人がが居る人は多いと思います。 自分が意図していなくても人を...