サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtubeチャンネルはこちら お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPお知らせ【コラム更新】「サービス品質向上」の為の人材育成マネジメントで大切なこと

NEWSお知らせ

2020.11.06

【コラム更新】「サービス品質向上」の為の人材育成マネジメントで大切なこと

顧客満足に課題があります。どうしたらサービス品質を上げることができるのでしょうか?」


ある飲食系の企業の経営者からの相談です。

このような相談というのは最近多く受けるのですが、

その理由を聞いてみると、
〇 お客様が入店の際もウェルカム感が無い
〇 ただ注文を取って、料理を運ぶだけでお客様に喜んでいただけるようなプラスアルファのサービスが無い
〇 全体的に笑顔が少ない
〇 スタッフに主体性や自発性が足りない。

このような課題をどのようにマネジメントで解決をすべきなのでしょうか?

是非、ご一読ください。

「サービス品質向上」の為の人材育成マネジメントで大切なこと

サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて