2020.10.15
【マネジメントコラム更新】ホスピタリティをマネジメントに生かして得られる成果とは
ホスピタリティは顧客に対するおもてなしや厚遇をイメージしがちですが、
実は顧客へのホスピタリティは社内や組織のホスピタリティと連動します。
そのホスピタリティをマネジメントに生かすことで大きな成果が生まれます。
是非、ご一読ください。
ホスピタリティをマネジメントに生かして得られる成果とは
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.11.24
職場のより良い人間関係の作り方! ~職場内の心理的安全性を高める5つのポイント!~
「人間の悩みは100%人間関係である」と言ったのは心理学者アルフレッド・アドラーです。 この言...
マネジメントコラム
2024.11.17
エンゲージメントサーベイ成功の鍵 ~ 働くみんなが愛する職場をつくる ~
最近、企業の取り組みとして実施する企業が増えている、「エンゲージメントサーベイ」。  ...
マネジメントコラム
2024.11.03
今の仕事で「幸福度」を高める方法!
あなたは、今の仕事にしあわせを実感していますか? 「仕事は苦しくて、辛いことをするからこそ...