2020.10.15
【マネジメントコラム更新】ホスピタリティをマネジメントに生かして得られる成果とは
ホスピタリティは顧客に対するおもてなしや厚遇をイメージしがちですが、
実は顧客へのホスピタリティは社内や組織のホスピタリティと連動します。
そのホスピタリティをマネジメントに生かすことで大きな成果が生まれます。
是非、ご一読ください。
ホスピタリティをマネジメントに生かして得られる成果とは
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.03.29
人生は相手からの印象で決まる!「すべての人に好印象を与える方法」
自分が相手にどのような印象を持たれるかによって、自分の人生に大きな影響を及ぼしま...
マネジメントコラム
2024.03.23
あなたの職場は成果を生む組織か?『4つのタイプから分かる結果を出す組織の特徴』
私がホスピタリティコンサルタントとして、様々な企業に訪問して思うこと。 それは、「もったいない...
マネジメントコラム
2024.03.17
ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!
ホスピタリティはホテル、ホスピタル(病院)の語源であり、 その昔、まだホテルとか病院が無かった...