2020.09.10
【マネジメントコラム】を更新しました!
マネジメントコラムを更新しました。
テーマは、「接客・サービスで「差別化」を図る5つのポイント!」
成熟化した世の中で差別化しにくい現状の中、
接客・サービスで差別化する5つのポイントを解説しています。
是非、ご覧ください。
接客・サービスで「差別化」を図る5つのポイント!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2021.01.23
「何故、組織運営がうまくいかないのか?」それは、リーダーのマネジメントの優先順位にあった・・・。
◆組織運営は一筋縄ではいかない リーダーにとって、年齢もキャリアも性別も違う人たちが働く 組...
マネジメントコラム
2021.01.22
新入社員がすぐに辞めない!「新入社員研修の5つのポイント!」
2021年がスタートして早いもので、 もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。 そして、...
マネジメントコラム
2021.01.20
仕事を100倍楽しくする4つの思考とは?
「仕事が楽しい!」と思って、仕事をしている人はどれくらいいるでしょうか? &n...