2020.09.10
日本ホスピタリティ推進協会主催のオンラインセミナーに登壇します!
代表の船坂が会員でもある、
日本ホスピタリティ推進協会主催のオンラインセミナーに、
登壇することになりました。
担当するセミナーは、
「サービス業のリーダーシップ向上セミナー」
サービス業と異業種とのリーダーシップは大きく違い、
その違いを理解してマネジメントしているかどうかで、
大きな成果の差を生みます。
船坂の登壇は3回目となりますが、
興味のある方は是非、ご参加ください。
第1回 ウィズコロナ時代にこそ必要なホスピタリティ
講師:人とホスピタリティ研究所 代表・JHMA理事 高野 登 氏
日時:2020年10月8日(木)18:00~19:30
ファシリテーター:JHMA特任講師・株式会社リクラボ代表取締役 久保亮吾 氏
第2回 ホスピタリティ経営の本質 ~ホスピタリティで日本の教育をアップデートする~
講師:株式会社 東京個別指導学院 代表取締役社長・JHMA理事 齋藤 勝己 氏
日時:2020年11月8日(日)16:00~17:30
第3回 サービス業のリーダーシップ向上セミナー
講師:ザ・ホスピタリティチーム(株) 代表取締役 船坂 光弘 氏
日時:2020年12月3日(木)18:00~19:30
JHMA ONLINE講座
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...