2024.02.23
トピックス更新! テーマ: お客様との雑談力を高める方法 ~話題のバリエーションから姿勢まで~
トピックスを更新しました!
テーマは、
お客様との商談でうまくいかったケースでよく話題に出てくるのが、
「お客様とのアイスブレイクがうまくできなかった」という課題です。
お客様と初対面のケースは、すぐに仕事の話をする前に「雑談」を入れて、
お互いの緊張をほぐしてから本題に入ることが大切であり、
お互いが緊張したままの状態で、いくら良い商品やサービスを説明をしても良い結果には結びつきません。
それではお客様と雑談を通じてアイスブレイクをするには、どのようにすれば良いのでしょうか?
雑談のバリエーションからお客様との向き合い方まで分かります。
是非、ご一読ください!
お客様との雑談力を高める方法 ~話題のバリエーションから姿勢まで~
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