2024.02.17
トピックス更新! テーマ:『インバウンド接客国別対応術!』
トピックスを更新しました!
テーマは、
『インバウンド接客国別対応術!』
一方で私たち受け入れる側の外国人ゲストに対する知識やスキルが追いついていないのが現状です。
このコラムでは、日本人と外国人のコミュニケーションの取り方の違い、訪日している主要国のゲストの特徴とコミュニケーションの特徴を解説しております。
是非、ご一読ください!
インバウンド接客国別対応術 ~ 外国人ゲストに高いホスピタリティを提供するポイント ~
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...